ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年4月9日 7時52分
4月9日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード

ポジション無し



デイトレード


21720 S 21705 15×2 30円
21725 S 21755 -30円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年4月8日 18時50分
9月4日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード


21485 L 21950 465円



デイトレード
21800 S 21740 60×2 120円
21800 S 21770 30円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年4月7日 14時51分
自動売買用ロジックのブラッシュアップ結果
自動売買用ロジックの3月の11日〜4月5日までのロジックに基づいた目検証を行いました。

自動化出来る様に数学的に処理した売買ポイント、決済ポイントとそれぞれの条件を加味して行います。


取引の回数のうち見送りがかなり出てきます。

このロジックは、現在デイトレで行っている物の全てではなく、一部です。

その為、少しブラッシュアップを行いました。

実装可能でなければなりません。



有効取引が20回(昼夜通して)で1320円スリップをここから引いて1120円です。


[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年4月5日 21時38分
スイングトレードについて
 
スイングトレードは、短期、中期、長期がランダムに入ります。

しかし、それを忠実に行おうとすることは、返って結果を悪くするものだとの考えに至りました。


それよりも、基本は長期。

その中の停滞期と反転(可能性)期と分けて、そこで利確行動を取る方が現実的な対応だと
結論づけました。


サイン配信のタイミングを、当初…

朝、昼、夕と分けましたが、このことが返って結果を誘導してしまう事になるとは、最初はわかりませんでした。


冷静に見れば、このタイミングでは?

等々いろいろ考えていましたが、夕方に絞ってからタイミングの調整の仕方をいちいち考えなくともよいとなったことで、段々と基本に立ち返り中途半端な位置からの再エントリーのタイミングの取り方などがシンプルにわかるようになりました。


おそらくは、今後成績が回復すると思われます。

また、判らない時は入らないことも、やはり必要なことです。

特に今日もそうですが、反転に入るか入らないか判断が少し迷いが出ました。
昨年までは、これらの場合為替が補助的に使えましたが、今年に入ってからは、EU離脱の
影響がポンド円、ユーロ円共に振られることでサポートsignalの意味がなく、結果にも
影響してしまいました。


これらの応訴を排除して、安定度を上げることが出来てきたのではないかと思われます。

まだ、今月もsignalは無料で行っていますので、こちらにも結果のみでなく、サインの出力から載せていこうと思います。

今の買いの流れは、29日ナイト入り口からの流れですが、このタイミングはぎりぎり過ぎて判断に迷いがあったので翌日からの「買い」シグナルとして出しています。



今日も反転があっても不思議でない位置21830円ですから、決済しても不思議ではない位置です。

複数枚の場合は一部は決済するのが良いと思います。

持ち玉が多ければ、まだ少しリスクをとってもらいたいとも思います。




昨日記事を書きましたが、これもいずれ自動化したいと思います。




[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年4月5日 8時11分
4月5日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード

21485 L 
21705 L 21765 60円


デイトレード


21735 S 21790 -55×3 -165円

21785 L 21800 15×3 45円

21770 S 21800 -30×3 −90円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年4月4日 20時58分
告知;自動売買プログラムに再挑戦します。
 
現在おこなっているデイトレは、もちろん夜以外は専業の人しかできません。
しかも、それなりの費用と習得するだけの努力も必要です。

このトレードロジックの一部を自動化する運びになりました。

そうであれば、ど素人の方から使うことが出来ますから…


自動売買システムを既に開発している方と協業で行います。


現在、もう一度ロジックの見直しとブラッシュアップを週末までに行って来週から開発にかかってもらいます。


このシステムは、既に既存のシステムとして実績がある方が作ります。

システムそのものの安定性は高く、インターフェースを専用のものとして作りこみをするという打ち合わせを今日行いました。



また、システムは販売をする予定でいます。

数量とか価格はまだ未定です。

完成後しばらくは自分たちで運用してみないといけないからです。


でも、販売は必ず行います。


スイングトレードサインなどをご利用いただいたかたから優先的にご紹介したいと思います。


スイングトレードロジックも自動化可能だと思うので、今後拡張性を持たせていただくことになっているので、そちらも検討したいと思います。



とにかく楽しみです。





[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年4月4日 7時56分
4月4日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード


スイングは、今朝の段階で売り買いが拮抗する位置…上抜けて行けば買いが担保される位置
にあります。
はじかれて下げるか…微妙です。



デイトレード




21730 S 21730 0円
21730 S 21770 60円
21730 S 21730 0円


21765 L 21765 0円

21695 S 21685 10×3 30円



[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年4月3日 8時20分
4月3日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード

21485 L 21745 260円
21485 L



デイトレード


21560 L 21565 5×3 15円
21590 L 21680 90×3 270円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年4月2日 12時40分
4月2日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード

21485 L  



デイトレード

21650 L 21740 90円×2 180円
21650 L 21660 10円


21605 S 21470 135×3 405円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年4月1日 8時1分
4月1日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード




デイトレード



21500 S 21450 50×3 150円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840161
今日のアクセス: 368
昨日のアクセス: 373
RSS
カレンダー
<<2019年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved