ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
だーべる さん
ランと元田フォー・キール・ロワイヤルと
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
カメラ・硬貨収集がライフワーク、久保田利伸好きの政治家が綴るブログです
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1243
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2016年8月14日 23時6分
どっちか言うと、入らせようとしてんじゃないの?
 
宮崎銀行の隣の酒市場(カワグチ)から帰る途中で、いけもちちゃんのfacebookで知ったんですけど、『避難指示区域でもポケモン表示』っていうトピックが注目を集めているみたいですね。マジで思うけど、配信すべきアプリではなかったよね。

湯快爽快「湯けむり横丁」みはまか鐘釣温泉に、おでんのがんも好きのるきたそさんと行くことになりました。。

洗い物をしたら、三谷産業の通りにあるゆめマート(youmeマート)で、ルピナスとフジの種を買いに行ってきます。。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年7月26日 9時50分
今流行りのポケモンGOに夢中だったとか?
 
ひととせさんやまーず氏ちゃんもtwitterを見るとこの速報を話題にしているみたいですけど、『警部補飛び降り自殺か 原宿署』っていうニュースが注目されているそうですね。狗が人間に戻るには死ぬしかない酷い社会。

ジャガバターと薬味みそのせ卵がけご飯のやり方を牟岐のクロモドさんに聞いてきました。

一息ついたら、七ヶ浜のまりりんさんに揚げ野菜と豆腐とトマトのヘルシーサラダの料理法を教えてもらってきます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
08/14 23:06 どっちか言うと、入らせようとしてんじゃないの?
07/26 09:50 今流行りのポケモンGOに夢中だったとか?
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved