このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
有料ブログの規約
 
2015年8月18日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



「NamiのトレードBLOG 寄り引けサイン」のブロくる有料記事購読に関し、以下の通り利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。購読される方は本規約をご承諾のうえ購読のお申し込みをいただき、お申し込み後は本規約を遵守いただきます。

第1条 定義
本規約において使用する用語を以下のように定めます。
1. 「本サイト」とは「NamiのトレードBLOG 寄り引けサイン」を指します。
2. 「本サービス」とは、売買サイン記述記事の閲覧サービス、およびそれに付帯する有料記事閲覧サービスを総称します。
3. 「会員」とは、本規約を承諾のうえ、本サイトの有料利用の登録に申し込みをした購読者の方を指します。

第2条 規約の範囲および適用
1. 本規約は、本サービスに関するNami225と会員との間における一切の関係について適用されるものとします。
2. Nami225は重要な案件を除き、会員への事前の通知なくして、本規約を変更することができるものとします。

第3条 利用料金
1. 利用料金は、Nami225が別途定める通りとします。
2. 利用期間は、管理を行うブロくるの定める単位とします。
3. 会員は本サービスの利用料金を、ブロくるの定める方法で支払うものとします。
4. 本サイトの利用においてすでに支払われた利用料金は、理由を問わず、返還されないものとします。

第4条 個人情報の取り扱い
Nami225は会員情報を取り扱いません。ブロくるの規定に従います。

第5条 会員の登録および変更の届け出
ブロくるの規定に従います。

第6条 IDおよびパスワードの管理
ブロくるの規定に従います。

第7条 購読期間
1ヶ月を原則とします。引き続き閲覧を希望される場合は改めて購読手続きをお願いします。

第8条 禁止事項
ブロくるの規定に従います。

第9条 利用に関する責任
本サイトにて記述する売買サイン記事については、いかなる投資をもお勧め、勧誘等を行うものではなく、あくまで有料ブログの記事として配信するものです。ついては投資の決定は投資者ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いします、投資によって発生する一切の損害については一切責任を負いません。

第10条 本サービスの中断・停止
1. 次のいずれかに該当する場合には、会員に事前に通知することなく、本サービスの提供を中断することがあります。
(1)ブロくるによる保守・工事などのメンテナンスを行う場合
(2)天災、事変、その他の非常事態が発生し、もしくは発生するおそれがある場合
(3) Nami225に事前告知できない避けがたい突発的な事故が発生した場合
(4)その他、運用上または技術上本サービスの中断および停止が必要と判断した場合
2.Nami225は、前項各号のいずれかにより本サービスの提供の中断および遅延、中止等によって生じた会員の損害については、一切責任を負わないものとします。

第11条 本サービスの提供
本サービスはブロくるで提供し、利用規程はブロくるの規定に従います。

第12条 免責事項
Nami225は本規約および追加規定、個別規定に明示的に定める場合を除き、当方の責に帰すべからざる事由から発生した損害、当方の予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた障害、逸失利益、および第三者からの損害賠償請求に基づく会員の損害については、その責任を負いません。

第13条 本サービスの終了
本サービスを終了させる場合は、30日前からブログで告示をするものとします。ただし、第10条に該当するような場合はこの限りではありません。

上記は、特定商取引法に関する法律に基づく表示です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nami225/334940
くる天
サイン公開について
【料金のご案内】
購読料は月10,000円です。

課金方法は、(1)〜(4)をお読みください。
(1).ブロくるIDを取得
(2).ブロくる「ポイントを購入」
(3).有料でサインをみる
(4). ブロくるについて

今月の成績・過去成績は、別BLOG(ココをクリック!)に掲載しています。

土日祝の配信はありません。

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
ブログ内検索

最近のトラックバック
トラックバックはありません。
ランキングバナー
無料公開のお知らせ
<お知らせ>
2024年も例年と同じく
[サインはお休み]
1/04(木)〜1/12(金)
[サイン無料公開]
1/15(月〜1/31(水)
[サイン有料公開]
2/01(木)からは有料となります。


ブロくるIDを取得いただくとサインをご覧いただけます。
興味を持っていただいた方は、ぜひ無料公開をお試しください。
継続会員の方は1月分の課金はなさらないようにご注意願います。



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved