ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
1173 さん
良い波来てるよ!
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
波乗りシャーベット
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 4221
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
2014年2月20日 5時9分
お節介を受けた話
 
私はテレビが嫌いです。それに対して友人は、うるさいくらいにテレビを勧めます。今日は2013年の8月25日です。先ほど21前後は、日本テレビの24時間テレビのフィナーレだったそうです。お節介な友人は、「なぜ見ないの?」、観なさいよ!と何度も強く訴えてきました。私に対して、つまらない人だな~という感じで、押し付けを受けたり散々な状況でした。今、21時40分現在でもほとぼりが冷めていません。私は被害者な
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年12月2日 16時40分
新居にズカズカ上がりこむ姑
 
結婚したときに合鍵を渡したのが悪かったのですが、姑は私達夫婦が仕事で留守中に勝手に家に入り、色々物を置いていってくれます。

食べ物など消耗品なら良いのですが、息子がいつも同じ服を着ているからと言って、洋服を買ってきて家に置いていってくれるのですが、夫は姑が買ってきた服はダサいと着てくれません。
結局タンスの肥やしになるだけなんです。

秋に家に帰ると冬用のコートが壁にかけてあって、泥棒
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年11月29日 16時2分
帰宅すると高確率で、冷たいものを出してくれる共同生活者H君の話
 
シェアハウス仲間について書きます。この仲間は仕事が少ないので、たいていは家に居ます。外へ出る用事も特にないらしいのです。ペットもいませんから、散歩も必要が無いのです。結局は、コンビニなどのちょっとした買い物以外は外の空気を吸うチャンスが無い引きこもりがちな人なのです。真逆に私は、けっこう頻繁に出入りしています。仕事も有るし、家での睡眠時間も少ないほどの生活が続いています。一緒に住んでいる友人が、あ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月22日 12時11分
彼が居なくなれば私は困るかもしれない
 
昔、アッシー君という言葉が流行りかけましたが、ザッと言いいますと、ああいったイメージで大体あっていると思います。私の友人T君は、暇さえあれば私に気を遣ってくれるのです。いつも私の行動を気にかけているそうです。私は凡人です。実際には芸能人でも何でもないのです。彼と直接に、これといって契約をしているわけでもないのだけれど、私のマネージャーのような存在です。実際には友人と言うだけのはずなのです。私は勘違
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年7月2日 9時45分
それ私が教えたじゃん!
 
子供のサッカーでの出来事です。
私よりいくつも年上のパパさん父兄がいます。子供の頃からサッカーをやっていたらしく小さな子供に教えていた時代もあったとかでやたらサッカーに詳しい方です。
私はサッカーの事を知らないながらも色々自分で調べたり人から聞いたことを参考にしながら勉強しているつもりなんですが・・・・・、
その方は自分が一番知っていると思っているらしくやたら私に教えてきます。

サッカ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved