このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
1173 さん
良い波来てるよ!
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
波乗りシャーベット
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 4201
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 5
RSS
彼が居なくなれば私は困るかもしれない
 
2013年10月22日 12時11分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


昔、アッシー君という言葉が流行りかけましたが、ザッと言いいますと、ああいったイメージで大体あっていると思います。私の友人T君は、暇さえあれば私に気を遣ってくれるのです。いつも私の行動を気にかけているそうです。私は凡人です。実際には芸能人でも何でもないのです。彼と直接に、これといって契約をしているわけでもないのだけれど、私のマネージャーのような存在です。実際には友人と言うだけのはずなのです。私は勘違いしてしまいそうです。芸能人でもないのにお気づかいを徹底されているのです。友人を大切にすること、それを徹底しているのが彼なのです。賢明というか、律儀というか、なかなか居ないかもしれません。中途半端が嫌いだという性格は、いっしょに過ごせば見抜けるはずです。血液型とかは関係ないようです。彼の育った環境が、彼をそうしただけのようです。
一番わかりやすい話が車の送迎です。私が出かけるのに、公共のバスなんて乗らないで欲しいと言われています。タクシーを使うか、T君の車の送迎、どちらかだけにして欲しいと強く言われています。なんだか変な状況でもあります。T君は、いつも暇なはずが有りません。彼の予定や仕事も有るのです。それなのに、私が困らないように様々な段取りも考えてくれています。
彼の仕事は或る程度の融通が利く仕事です。キャリアも長く、適当に仕事をすることができるポジションだそうです。彼自身は、なんだか彼の本職よりも私自身の一挙手一投足ばかりを気にかけているようで、私も少し心地が悪い時が有るのです。
彼はお節介な奴なのです。少し度が過ぎている気がします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/naminorisb/271935

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved