このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
1173 さん
良い波来てるよ!
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
波乗りシャーベット
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 4199
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
帰宅すると高確率で、冷たいものを出してくれる共同生活者H君の話
 
2013年11月29日 16時2分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


シェアハウス仲間について書きます。この仲間は仕事が少ないので、たいていは家に居ます。外へ出る用事も特にないらしいのです。ペットもいませんから、散歩も必要が無いのです。結局は、コンビニなどのちょっとした買い物以外は外の空気を吸うチャンスが無い引きこもりがちな人なのです。真逆に私は、けっこう頻繁に出入りしています。仕事も有るし、家での睡眠時間も少ないほどの生活が続いています。一緒に住んでいる友人が、あともう一人います。
今回は一番初めに書いた、引きこもりがちな人の話です。仮名をH君としておきます。H君は優しい人です。女性ではないのだけれど、女性らしさも少しあります。それはさておき、お気づかいを沢山してくれるのです。ヒマ人だと言って片づけてしまっては可愛そうな話です。ここ最近は特に暑い日が続くので、私にも記憶に強く刻まれる話です。それは、提供される飲料の事です。私が外から帰れば、いつも何かを用意してくれます。オシボリまでは出さないけれど、氷をたっぷりと浮かべた夏の麦茶なんかを今年は、これでもか!というほどに(私に)出してくれました。ほとんど毎日の事です。それも1日に3回とか、それ以上の日も有ったような気がします。私が家に帰ると、そのT君は、98パーセント以上の確率で家に居るのです。共同生活ですから、(彼が)居ても仕方ないのですが、お茶やスポーツ飲料などの提供がスピーディーなのです。毎度、完璧を目指しているかのような、スペシャリストなのです。私が帰宅し、もたついているうちに、何かゴソゴソとやっているかと思ったら、私が冷蔵庫へ行く前に、おもてなしをしてくれるのです。少しやりすぎなレベルです。万が一、彼が同性愛者だったら私はドン引きしてしまうかもしれません。彼のお節介は、並み以上だと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/naminorisb/276612

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved