ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月6日 15時52分
なんということでしょう
4月入ってから一度も更新してない!?

・・・おそろしやー


お久しぶりです、なむです。

春休みにもかかわらず忙しかった日々は過ぎ
そして満開だった桜も散りゆき
新学期のはじまりです!

・・・学校行きたくn

・・・

まあ・・・元気出して生きましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[カテゴリ:版権] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月15日 20時27分
版権2度目
桜蘭高校ホスト部より環とハルヒ。
描いてて目の大きさにびっくり…少女漫画ってこんなだったっけか。
個人的にはハルヒよりも環よりも鏡夜が好きです。
主要メンバーだけなら
鏡夜≫モリ≫双子=ハルヒ≧ハニー≧環
ですかね(’’
地味にメガネフェチ。

急に創作意欲?が湧いてきたものの画力が追いついてくれない\(^o^)/
まあ日々精進あるのみ。


訂正:上のハルヒとハニーと環の間の不等号が逆になってました・・・
   直しました、申し訳ない(22:42)
[カテゴリ:版権] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月14日 0時16分
お初版権
あれー誰だこのもじゃ毛男・・・はい、似ませんでした初描き銀さん。
死んだ目を表現する前に自分の気力が死にまs(やかましいわ
ああいう報われないまっすぐなキャラは大好きです

結局先程の記事で寝るとか言っておきながら今の今まで単位とるためノート作ってた。
孔子の論語と漢詩。
漢文と古文は一生敵になるんじゃないかと思ふ
ちゃんと完成させたから明日登校日でもないのに行ってきますよ・・・

帰りにブコフ(ぶっくおふ。脳内略がブコフ。)寄ってこようっと



部屋片付けたときに出てきたアナログ画晒そうと思うもののスキャナー接続めんどい^o^
そろそろ顔だけという絵の流れを切らねば。
[カテゴリ:版権] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
育て(`・ω・´)カウンター
こちらは誤差があるようですが見てて楽しいので設置しておきます><
正しいカウントは下です
カ=レンダー(2008.3〜)
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
自己紹介
なむ記-ブロくる
なむ さん
なむ記
地域:神奈川県
自己紹介2
○趣味
漫画読む・長風呂・菓子作り・ニコニコ
他にもあった気がするのでそのうち追加

○好
民族衣装・独特なもの・野菜
これも他にあった気がs(ry

○尊敬している漫画家
萩尾望都先生

○漫画
蟲師とか
これm(ry
カテゴリ
全て (29)
オリジ絵 (2)
版権 (3)
落書き (20)
途中過程 (2)
アクセス数
総アクセス数: 47621
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
最近の記事
07/02 02:21 生存してまs
06/19 00:09 アナログ晒し
06/16 00:23 やっと入れた・・・
06/02 23:27 焦りました
05/24 23:34 遂に買ったぞ・・・・!!
05/17 22:51 うおぉぉぉおぉお
05/08 20:30 急失踪して本当に申し訳ありませんでした。
04/06 15:52 なんということでしょう
03/29 23:38 あわあわ
03/25 22:17 早1000打感謝
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
こういう育成好き(’’
何が咲くかな(・∀・)

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved