ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月2日 2時21分
生存してまs
先週更新してなかったすね、すみません

お詫びに目ん玉をどうぞ・・・



え・・・お呼びでない・・・?




今度まともなの描きます|ω;`)
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月19日 0時9分
アナログ晒し
授業中に描いた悪戯描きを晒してみる。
・・・とはいえ1枚だけです^o^
スキャナめんどいお・・・

足が切れてるのはご愛嬌。


画像でかくてすみませんw

6/21 縮小しました、この画像のせいでページが重くなっていたようです。
   すみませんでした><

[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月16日 0時23分
やっと入れた・・・
やはりくるてんにうまく接続できない・・・
ほかのページでもそういうことが起きだしてるんでこのPCそろそろ寿命かね´`
週1更新なかなかできなくてごめんなさい

またまた画像は使いまわしで申し訳ない
どっかで見てたらニヤニヤしちゃってくださいな。

ネトゲにはまりすぎアウアウ^o^
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月2日 23時27分
焦りました
昨日更新しようと思ったらくるてんページがエラーで開けませんでした・・・
1日遅れの更新となりました、申し訳ない。
しかもまた過去絵。申し訳n・・・orz

アナログ溜まってますが親からスキャナの許可が出るまでしばしお待ちを・・・

眠気が毎日止まりません\(^o^)/
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月24日 23時34分
遂に買ったぞ・・・・!!
とうとうSAIを買いました・・・!
やーやっぱ描きやすいw
ただ感覚を取り戻すまですこしかかりそうです

ネトゲとお絵描きの間をさまよっています^^
学生の本分は勉強?


・・・そんなの関係n(ry


まあ人生楽しいんじゃないかと思いますw
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
育て(`・ω・´)カウンター
こちらは誤差があるようですが見てて楽しいので設置しておきます><
正しいカウントは下です
カ=レンダー(2008.3〜)
<<2018年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
自己紹介
なむ記-ブロくる
なむ さん
なむ記
地域:神奈川県
自己紹介2
○趣味
漫画読む・長風呂・菓子作り・ニコニコ
他にもあった気がするのでそのうち追加

○好
民族衣装・独特なもの・野菜
これも他にあった気がs(ry

○尊敬している漫画家
萩尾望都先生

○漫画
蟲師とか
これm(ry
カテゴリ
全て (29)
オリジ絵 (2)
版権 (3)
落書き (20)
途中過程 (2)
アクセス数
総アクセス数: 47512
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 3
最近の記事
07/02 02:21 生存してまs
06/19 00:09 アナログ晒し
06/16 00:23 やっと入れた・・・
06/02 23:27 焦りました
05/24 23:34 遂に買ったぞ・・・・!!
05/17 22:51 うおぉぉぉおぉお
05/08 20:30 急失踪して本当に申し訳ありませんでした。
04/06 15:52 なんということでしょう
03/29 23:38 あわあわ
03/25 22:17 早1000打感謝
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
こういう育成好き(’’
何が咲くかな(・∀・)

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved