このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kuroco さん
なないろ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
大阪在住で現在大学に通っている
アニメ大好きな女子です!
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1293
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
初めまして
 
2017年9月4日 22時48分の記事

大阪に住む 大学生です!
私は アニメが好きで よく漫画を見ています。
特に 好きなジャンルとかないけど 
友達が 面白いよとか これいいよと進めてくれるのは
取りあえず 読んでます。
活字だけよりも 絵がある方が 読みやすいから好きです


後は ライブも好きなので よく友達と一緒に
チケットが取れたら 色んなアーティストのライブに
行っています!

好きなバンドは RADWIMPSや 米津玄師を
聴いてます。

RADといえば 去年は 君の名は ですよね〜
友達と3回見に行きました〜( *´艸`)

映画のストーリーと RADの曲が良くて
3回観に行って 3回とも泣けました…

本当に大好きな映画です!!

最初に行った友人は 一回見たからもういいと

断られたので まだ観ていなかった友達を誘って
行くという… 

みんなに あきれられたけど いいねん!!
今度 バイト代が入ったら DVD 買うぞ〜♫

これで 気兼ねなく 1人で 何度も見れる(^_-)-☆

と 何かにはまると めっちゃ リピートしています。








【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/11 22:46 そろそろ
09/07 22:29 雨にぬれて
09/04 22:48 初めまして
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved