このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kuroco さん
なないろ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
大阪在住で現在大学に通っている
アニメ大好きな女子です!
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1294
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
雨にぬれて
 
2017年9月7日 22時29分の記事

今日は 微妙な天気だったから まぁいいかと 

傘を持たずに 家を出ました。

しばらく 雲空のままだったから このまま夕方まで持ってくれた

らいいなと 思ってたけど

めっちゃ 降ってきて 最悪


駅から家まで 濡れて帰るか 諦めてコンビニで傘を買うか

それとも 雨がましになるまで しばらく待つか…

いつも この選択になるけど 家に帰るだけだし

もう 濡れてもいいやぁ と 覚悟を決め 

今日は 濡れて帰る事にしました。

傘を 持たずに 潔く 覚悟を決めて 歩いて帰る途中 

傘を持ってる人は チラチラ見てくるけど

「なんやねん」 自分で納得してるからいいねん!と

と思いながらも 内心 傘もってきたらよかったなぁと

反省しつつの帰路でした。

天気が怪しい日 私はつい 自分との掛けをしてしまいます

今日は 大丈夫だろうとか…

予想が当たって 持ちこたえた日は 心の中で ガッツボーズ

( *´艸`) するけど

でも 今日は (-_-;) こんな感じの こころ模様でした。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/11 22:46 そろそろ
09/07 22:29 雨にぬれて
09/04 22:48 初めまして
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved