このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kuroco さん
なないろ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
大阪在住で現在大学に通っている
アニメ大好きな女子です!
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1307
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
そろそろ
 
2017年9月11日 22時46分の記事

今年は夏前から脱毛をしたくてバイトして
お金をずっとためてました。

でも タイミング合わなかったことと

脱毛サロン選びで どこがいいの悩んでしまって

結局は 決めらなくて 日が過ぎていきました。

大学にはいってから 何人かの友達が 

全身脱毛をして 楽になったし 毛穴のブツブツが

キレイになって 楽だからいいよ〜と 

話てたから 私もやりたいなと 思ってました。

手足やわきの脱毛って 油断すると 恥ずかしくて

気になるときがあるから 

色々悩んだけど 確かに 脱毛経験した友達の肌を

触るとスベスベ ツルツルで こんなに 違うんやなぁって

羨ましかった。

私もやってみたいと思うけど お金や コースや

学割があるサロンがいいなと 思ってめっちゃ探したけど

色々と情報が多すぎて さっぱり…

友達と同じサロンでもいいけど 

正直 もっといいところがないかなぁとか

時期によっても キャンペーンの内容が違ってるみたいで

本当に 調べるだけでも時間がかかって

うんざり…

こういうのが 苦にならない人もいるのかなぁ?

私は 探すのが面倒になってしまって

一カ所でまとめてくれてたら いいのになぁ

と思っていら ありました!!

こんなサイトが あれば 私みたいなタイプは

助かります(*^_^*)

おかげで 無事に サロン選びができました!!

学割のあるお店に この前初めて行ってきました。


初めてお店に入った時は 緊張したけど

お店の人が 丁寧に説明してくれたので

安心しました。

実際に施術が はじまり 友達からは 少し痛い時が

あるかもと 聞いていたので 身体に力が入って

最初は構えてたけど いざ 始まると そんなに 痛みもなく

全然 大丈夫で 良かったです!

これから キレイになって スベスベのお肌を手に入れます!!




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/11 22:46 そろそろ
09/07 22:29 雨にぬれて
09/04 22:48 初めまして
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved