このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
法務君 さん
試して慰謝料請求
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし お金
ブログの説明:
慰謝料請求
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 751
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
不倫の慰謝料は不倫相手からも取れます
 
2013年3月16日 2時55分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


不倫というものをされますと、離婚を決意される方が多いです。
プライドも傷つきますし、これからの結婚生活にも不安を覚えてしまうことも多いです。
そういったことにつきましては、しっかりと対処をされていかれるべきです。
そこで注目していくべき内容になっているのが、不倫の慰謝料というものです。
離婚をするとなりますと、不倫をした行為による慰謝料というものをとるということを考えるはずです。
きちんと認められている権利になっていますので、注目していくといいのではないでしょうか。
その不倫の慰謝料についてですが、何も配偶者だけからとれるわけではありません。
実は、その不倫相手からも慰謝料をとっていくことができるようになっています。
ですので、不倫の慰謝料は配偶者からも取れますし、不倫相手からも取れます。
二人からとることができると覚えておかれるとよろしいでしょう。
実際に、不倫の慰謝料をとる時にそういった知識は役に立ってくれます。
ただし、配偶者と不倫相手では、金額に違いがあります。
一般的に配偶者からはたくさんの金額をとることができます。
しかし、不倫相手からはそれほど大きな額がとることはできません。
配偶者の半分以下であるということが多いです。
また、配偶者と不倫相手がすでにわかれているようなケースもあります。
そのような場合でも不倫相手から慰謝料をとることができます。
離婚後の生活を考えて、とれるものはとれるようにしておくべきです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/nandemook114/245840
最近の記事
03/16 02:55 不倫の慰謝料は不倫相手からも取れます
03/15 01:16 まさか自分が慰謝料を支払うはめになるとは予想だにしていませんでした
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved