このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あいのり最終回
 
2009年3月24日 16時1分の記事




ついに「あいのり」が最終回。

あまりのあっけない終わり方にビックリした。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


あんな終わり方って・・・。

ハッキリ言って消化不良。


この突然の打ち切り決定に

ネット上では変なうわさが・・・。


いかがわしい動画はクリックしちゃダメですよ。

怪しいサイトにとびました。
(クリックしちゃったの・・・汗)


あいのり打ち切りのほんとの理由は分からないけど

他人の恋愛って視聴率高いから

またあんな番組が始まるであろう。


最終回なのに新メンバーになった2人が

かわいそうだったなぁ。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
なるなる さん
なるなる日記
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 芸能界
ブログの説明:
日記です
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 5586
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS