ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年3月29日 19時19分
ビビット 金曜に加藤シゲアキ
 
3月30日からはじまる
「白熱ライブ ビビット」に、
金曜レギュラーとして加藤シゲアキくんが出演します。

TOKIOの国分太一さんがMCを務める番組で、
ビビットくる話題を"ビビッド"に紹介するというコンセプトで、
出演者同士の議論が白熱する情報バラエティ。

加藤くんは、
「生放送で不安はありますが、
たくさんの経験を持っている先輩と一緒なのでとても心強いです。
面白すぎて、時間を忘れてしまいそうな番組になるように頑張ります!!」
と意気込んでいますよ。

[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年3月13日 15時17分
究極バトル“ゼウス”
 
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」に、
ジャニーズ軍として、
NEWSの加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さん、
KAT―TUNから田口淳之介さん、中丸雄一さん、上田竜也さん、
Hey!Say!JUMPから山田涼介さん、中島裕翔さん、知念侑李さん、有岡大貴さん、高木雄也さん、伊野尾慧さん、八乙女光さん、
ジャニーズWESTから重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、
濱田崇裕さん、小瀧望さん、
が参加します。

櫻井リーダーの下、
ガチンコな戦い期待できそうです!


『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』
4月9日の7時57分からTBS系で放送予定。

[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年3月4日 18時35分
NEWS、7作連続アルバム首位
 
NEWSのオリジナルアルバム『White』(2月25日発売)が、
発売初週で11.5万枚を売り上げ、
3月9日付オリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得しました!

ファーストアルバム『touch』からオリジナル6作品に
ベスト盤『NEWS BEST』を加えた7作連続です。

シングル曲「ONE -for the win-」「KAGUYA」など
11曲(通常盤は15曲)が収録されていますよ。


NEWS アルバム White 初回限定 2015年2月25日 リリース

[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年3月1日 17時53分
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
 
TBSで不定期に放送されてきた番組
旅バラエティー「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」が、
4月17日よりレギュラー化されます。

内容も不定期と同様、
メンバーは天の声からの指令を受けながら、
お金を一切使わずに食事や宿を自力交渉する
行き当たりばったりの旅を全国各地で繰り広げます。

亀梨和也さんは、
「人間の当たり前(衣食住の食と住)がないという意味では、
芸能生活の中で一番過酷な仕事かもしれません。
テーマこそあれ、タイミングと縁がすべての台本のない旅ですから、
一秒先の自分たちの行動が計り知れない。
つくづく「人生って凄いなあ」と思ったりもします。
その時々のシチュエーションで、
自分たちの判断で自分たちの道を切り開いていき、挑み続ける番組です」
とコメントしていましたよ。

[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]




2015年2月14日 14時35分
「ジョーカー・ゲーム」舞台あいさつ
 
映画「ジョーカー・ゲーム」の2月11、12日に、
大ヒット御礼舞台あいさつが行われました。

主演のKAT-TUNの亀梨和也くんが、
11日の松本シネマライツでは、
亀梨さんが警備員として劇場に潜入。

12日目のミッドランドスクエアでは、
亀梨さんが場内アナウンスを担当するサプライズ。


観客動員数が40万人を突破したことを受け、
亀梨くんは、
「公開10日あまりで、多くの方に見ていただいたことに感謝したい」と話していましたよ。

「エンドロールは感慨深かったです。
こんな大勢の方が参加している作品で、
自分が頭に名前を出してお仕事させてもらっているのは、
支えて下さっている皆さんのおかげだと改めて感じました」
ともコメントしていました。

東宝が実施した初日アンケートでは、
観客満足度95.6%、
「続編があれば見る」という回答も94.6%。

続編あるかな?

[カテゴリ:ジャニーズなお年頃] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (12)
ジャニーズなお年頃 (9)
きれいなものを見たいお年頃 (1)
きれになりたいお年頃 (2)

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved