ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月10日 6時32分
ブログ引っ越します。
 
どうも、たいへん描いてません(切実)遊丹せらブログ。

ヤプログさんに引越しいたします。

http://yaplog.jp/pink2baki/

お絵かき機能はないけれど、SAIでお絵かきして
それUPしたり、ピクシブリンクしたりしますね。
なんのかんので
「スキンがズコーだよおおおおお」
「動画リンク貼れないってブログじゃねえよおおお」
とかブウブウ文句いいつつも(笑)、お世話になりました。

新しいブログでも、訪問いただければありがたいです。
[カテゴリ:たわごと] [トラックバック (0)]




2013年10月8日 1時56分
オーノー
 
アップルのジーニアスバー!
オーノー!

取り寄せしたよ連絡→もらいに行ったら不良品 orz

お詫びに特別に無償で配送しますよって!

喜んだらなんかMacintosh設定のままで復元されずに届いて
PCにインストしてあるiTuneが無反応で
リカバリしないと復元作業できないとか言う…o=rz


ホワーイ!!!!??????

なぜ…なぜ、Mac設定のままで受け渡す?!
窓ユーザーの方が多いだろう日本!!!!
というか、入荷状態に(復元してから)渡すのが
普通なんじゃあないのか…?
なぜMac設定のまま(チェックしたあとそのまま)送る?

またジーニアスまで行かないと(復元しに)だめなのか?


あかん。マジあかん。あかんです。

ジーニアスバーに行ったら最後、ホワーイの連続になるよ orz
[続きを読む]
[カテゴリ:たわごと] [トラックバック (0)]




2013年9月22日 14時40分
まぁ時間がいちばんだいじさね。
 
渋谷のアップルいったらひどいめにあったぜ。


ジーニアスバーなんざ、働かなくてもお金があるような
ひまじんだけが利用すりゃいいとおもうよー。
[続きを読む]
[カテゴリ:たわごと] [トラックバック (0)]




2013年9月5日 1時6分
キリ番を踏むのは自分。
 
あのかねをならすのは あなたー。




キリ番号を踏むのは管理人本人と、相場が決まっているんでね!



斯く言うわたしも、踏みましてね(DT的な)。
[続きを読む]
[カテゴリ:たわごと] [トラックバック (0)]




2013年9月4日 13時23分
ふぅ。
友人が無事に出産をした。



つい先日、以前お世話になった
イラストレーターさんが急逝された。


昨日から、ちょっと自分の絵に光明が見えてきた。


んでもって、先月は親族が往生した。


通夜と四十九日がかさなっちょる。


もちろん都合つけて行くさ。

不祝儀用意せんとね。

画材買い込みもせんとね。

あ、出産祝いも買っておくべ。



なんだか、錯綜してる2013年の夏。



ふぅ。
  [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ねむりみず。-ブロくる
遊丹せら さん
ねむりみず。
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ここは 遊丹せら のお絵かきブログです。
カテゴリ
全て (250)
仕事ごと (43)
たわごと (77)
食べモノとか (17)
えんじょい (41)
アクセス数
総アクセス数: 59566
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 3
RSS
ランキングバナー