このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
美人アナウンサー山本モナ不倫 TBSニュース23のキャスター 民主党の代議士・細野豪志政調会長代理 キス 画像 お泊まり
[熱愛発覚]
2006年9月29日 2時21分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


モナさん結構好きだったのに
才色兼備って感じで知性あふれてたし

しかもニュース23に抜擢されたばかりのこの出来事
熱愛だけなら良かったのに
代議士との不倫はまずいですよね
TBSは降板は考えていないとしてるけど
やっぱり始まったばかりであることと
相手が政治家との不倫だから
早めに手を打つのかもなぁ

下のブログランキングをに協力してください。
クリックして頂くと本文が読めまーす。
人気blogランキングへ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. モナオ 2006年9月29日 16時38分
TBSの対応はマズイんじゃないか。本人のプライベートとして片付けられない問題だ。報道に携わる人間が不倫し、その相手が特定の政党の人間なんだから、処分されて然るべきである。山本モナも自覚が足りなさ過ぎる。自ら降板しろ。痴漢で捕まったどこかの教授と一緒で、性衝動が何よりも優先するタイプなんだろう。

 

2. 市居の市民 2006年9月29日 16時42分
公共放送のアナウンサーが不倫はまずいでしょー
世の中の不正、不祥事を伝える側がそれでは
好きになった人に、たまたま奥さんがいたなどと言う言葉を聴きますがやはり身勝手では
社会の規範が曖昧になり、自衛官、警察官、公務員、教職者など痴漢、汚職、何でも有りで、だれも驚かないのが現実です。まして国会議員などまたかと言うかぎりです、美しい日本が笑えます
まー男女の仲ですから、お互いコメントで社会に詫びたようですが、そんなものは形式的で体が離れられなく、後日談が続くような気がしますが・・・・
面の皮が厚いのか昨夜はいけしゃーしゃーと記事を読み、たいした玉だと思ったのは私だけでしょうか?報道に携わると言うことを理解していない、オチャラケネイチャンならバラエティーに行って欲しいものです これで民主もまた土付き 路上のキスシーンまで取られたら、やっぱアウトでしょう これじゃー子供らに意見など言えませんって、少年犯罪多発の歯止めなど夢のまた夢ですね はて私の考えが古く、世間一般は不倫は当たり前、不倫は文化にでも成ったのでしょうか???
ここは皇国日本、美しい国、日本なのです
貴女がお股を広げたければどうかお血筋の北欧に帰られることをお進め致しますが、いかがでしょうか


 

3. 市居 2006年9月29日 16時57分
のぞき屋さんのコメによると椎名の次ですか
民主はめられたな、はめられたのは下半身、おっと
下品が過ぎたようで、まずまず、しずれい致しました 彼女札付き、性悪女だったのですか???
イケメン食いですか やはり北欧のお血筋が騒ぐのでしょうか しかしこの下半身に人格のない女を何故報道に???プロデューサー何考えているんだか、報道はバラエティーに変わったのでしゅかね??? こんな色キチ女に報道を汚されたくないものです まーお隣のN○Kからのお方も
離婚前にいまの旦那と付き合ってたそうで、いやはやたいしたものでしゅ、呆れますでしゅ 
報道は下半身に人格がない女性キャスターがやるものなのでしゅかね 
筑紫さんさっさと首にして新規一点 刷新して
なんちゃってキャリア下半身女を切って、バリキャリの女性キャスターでやりましょう
頑張って下さいね これじゃーまた白髪が増えるって

 

4. のぞき屋 2006年9月29日 17時27分
厳密に言うと、椎名との不倫がばれて朝日放送にいづらくなってフリーになり、タケシ軍団に入ったけど仕事がなくて、政治評論家の宮崎をたらし込んでTBSのニュース23の仕事にありつけたらしい。

 

5. 山本モナー 2006年9月29日 19時59分
最初は割りと政治的に中立な立場だと思ったん
だけど今年に入って急に反自民というか左翼色が
強まったなぁ〜という感じに思い
NEWS23の出演決定の影響かと思ったが
そういうことですか・・・と勘ぐってしまう。

 

6. SUU 2006年9月30日 21時45分
細野豪志は、新しい安倍政権に、挑む時期に・・・
山本モナは、心機一転、新たなNEWS23に挑む時期に・・・大切な時期に乳繰り合う。この神経が、
理解できない。
ある意味、今の若手政治家は、節操が、なくなっていないか?
両者供に、やめない
両者供、自覚が、足りない
これだから、民主党も、TBSも、信用できない。



 

7. 三島市民 2006年10月2日 21時26分
w地元にいる奥様がかわいそうです。小学生の子供もいるんですよ。お父さんが不倫相手としているキスの写真って。。。。妻子ある男性に手を出すな。自分さえよければって悲しいです。
楽しいときだけをすごす相手だもの良いに決まっている。どうぞ離婚して結婚してみてください。
ほんとずるいよ。



 

8. 三島市民 2006年10月2日 21時32分
w地元にいる奥様がかわいそうです。小学生のお子さんだってお父さんが不倫相手とキスしている写真が出てしまうなんて。。。
妻子ある男性に手を出すな。。。
楽しいとき時だけを過ごす相手はいいに決まっているし。
離婚して結婚してください。果たしてうまくいきますか。
二人ともズルイ人間です。

 

9. 変態君 2006年10月2日 23時21分
山本キャスターは体調が不良のためお休みしますって、おいおい、そんなんでええんかTBS。内村と不倫してテレ朝の報道ステーションを降板した徳永有美みたいにきちんと説明せんかい。そして23を降りろバーカ。

 

10. 市居の市民 2006年10月3日 18時45分
やっぱさー有名人と思って、世間を甘く見てるし
政治家のアンちゃんもさー、ほら前に居たろう
不倫コンビの政治家、船田、なんとか、旦那は帰り咲いたがたいへんだったはず
民主のこの議員も世間なめてるよ
後援会をなんだと思ってるんだ、家族もかわいそう

 

11. kumichan 2006年10月4日 9時37分
まぁ、ありがちな話で別に驚かないけど、当事者の男も女もこの時期にやる事では無いっしょ!政変を起こす側にいてこの体たらく、新たな番組でオピニオンリーダーを目指すんじゃなかったのかぁ・・・? お二方とも画面に出んの止めな!

 

12. 山本モアっとボール 2006年10月5日 13時16分
山本モナ !!←何ががんばるんだ!?
楽しいこといっぱいしていたくせに。
倫理観のかけらも無いやつに ブラウン管になんぞでてほしくないよ!

 

13. SUU 2006年10月5日 18時13分
6番山本モナー様
(引用)>最初は割りと政治的に中立な立場だと思ったん
だけど今年に入って急に反自民というか左翼色が
強まったなぁ〜という感じに<(引用終わり)

アッほんと、言われてみれば、そうですよねえ〜
なるほど、よく気づかれました。

 

14. スケキヨ 2006年10月6日 18時55分
番組から「...休養します」以外のコメントもせずに、
このまま何もなかったかのようにすますのだろうか...。
しかし、山本モナと細野なる代議士の色ぼけカップル、
両者とも社会的立場に対する自覚のなさは絶望的〜。
それにしてもフライデー誌の見事な掲載タイミングに感心。
恐るべし、紙メディア!






















 

15. いく 2006年10月6日 19時23分
不倫はちょっと問題ですね・・・。
でも、細野議員・モナさんにはもう1度頑張って貰いたいですね。

 



◆この記事へのトラックバック
TBS「筑紫哲也 NEWS23」山本モナ 民主党細野豪志衆院議員と不倫 (芸能ニュース・熱愛・結婚・出産・離婚・噂・な〜んでもあり☆) 2006-09-29 18:32:49
キャスター陣をリニューアルして25日にスタートしたばかりのTBSの報道番組「筑紫哲也 NEWS23」がいきなり“ニュース”の発信源♪フィールドリポーターに抜てきされた山本モナ(30)の不倫現場を、29日発売の写真誌「FRIDAY」がキャッ

山本モナ不倫!!現場撮影成功!! (フライデー特別編) 2006-09-30 14:37:59
TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナ(30)と、民主党の若手代議士、細野豪志衆議院議員(35)の熱烈不倫が発覚した。29日発売の「フライデー」が報じたもので、なんと2人のムフフ写真までがしっかりとキャッチされている。同誌が、2人不倫現場を

世の中アホだらけw アホな日本人には厳しくしろ! (憂国、喝!) 2006-10-05 19:10:07
<窃盗>男児上履き盗んだ警官逮捕「においかぐとスッキリ」  大阪府警は4日、小学校に侵入して男児の上履き1足を盗んだとして都島署巡査の中西規総容疑者(24)を窃盗容疑などで逮捕した。中学生のころから靴のにおいに興味があったといい、「男児の靴

TBSも大変(-_-メ) (今YouTube見てたら日記) 2006-10-08 09:05:07
なんだかんだであります。 「亀田大毅」で検索しよう。 「山本モナ」で検索しても無駄。 >お取引で毎回最大400マイルGET!

細野豪志と山本モナと美しい国の実現を憂う (金融日記) 2006-10-08 19:11:27
こんにちは。藤沢Kazuです。 僕は普段あまりテレビを見ないのですが、今日はたまたま朝暇だったので、いろいろとワイドショー的な番組を見ていてとても悲しくなりました。 民主党のホープ・細野豪志衆院議員(35)とTBS・MBS系「NEWS23」の新

コンビニ店員は見た! (nokko log) 2006-10-09 10:46:36
山本モナ(何だか山本モナーと言ってしまう。はぁ、オフィス北野所属ですか)と代議士の不倫報道。民主党が掲載誌のフライデーを買い占めているというコンビニ店員の告発?記事がっ。 モナもジャーナリスト(?)なら代議士と不適切な関係(むふふ)はいけない


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/neta/2654
くる天
くる花
ほしのあき画像集

↓米倉涼子が篠山紀信と!
木下優樹菜 写真

動画
カテゴリ
全て (233)
熱愛発覚 (28)
結婚・離婚 (22)
うわさ (9)
海外セレブ (24)
アイドル・グラビア (76)
女優 (4)
スクープ (35)
あいのり (11)
お笑い (4)
スポーツ (3)
画像集
ほしのあき/私…跳んじゃいました
磯山さやか「もっと見て!」
谷村奈南/JUNGLE DANCE(DVD付)
田代さやか/よくばりさやか
森下悠里/恋愛遊戯
らぶぱら麻美ゆま写真集
ネイキッドビーナス 小澤マリア
画像集2
ほしのあき↓

アンバランス 初音みのり
あの「愛を込めて花束を」のsuperflyの1stアルバム

アクセスランキング
人気blogランキングへ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
あなたのHPのURLを入力すると、誰かに閲覧されます。

ブログパーツ
華の芸能界
cbist::無料アクセスアップサービス

検索エンジン登録 アクセスアップ
無料一括投稿
無料HP宣伝広告
アクセスアップ
メルマガ一括投稿(無料)宣伝ネット
アクセス数
総アクセス数: 1246158
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 69
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved