このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
SMAP 中居正広 フジテレビアナウンサー 中野美奈子 沖縄旅行 キス 画像 熱愛発覚
[熱愛発覚]
2006年10月11日 18時33分の記事





SMAP 中居正広さんとフジテレビの人気女性アナウンサーの中野美奈子の沖縄旅行が発覚

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


前から噂されていた二人ですが
いろいろとボロが出てきてますね〜

ネットではキス写真は
だいぶ前からちらほら見かけてました。

8月の終わりに
沖縄の宮古島の北にある
池間島という小さな島への旅行が発覚したみたいです。
沖縄って結構芸能人行ってるみたいですよね
私が居たとある島には毎年有名女優が来てました。
そういえば最近テレビに出てこないなぁ
中野中居の二人も
国内で旅行してるあたりからして
そろそろバレてもイイやって思ってるのかもしれないですね
日本人には顔バレするだろうし
島の住人にだって
そうとう目撃されてるはずですもんね。

SMAPもだんだん埋まってきたなぁ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 川嶋じゅん(18)がカメラマンに何度もヤラれたと激白! 2006年10月27日 18時11分
川嶋じゅん(18)がカメラマンに何度もヤラれたと激白!

 



◆この記事へのトラックバック
中野美奈子、中居正広と熱愛お忍び旅行! (エンタメ☆FILE) 2006-10-15 22:21:06
SMAPの中居正広(34)が、フジテレビ・中野美奈子アナと宮古島へお忍び旅行を激写されていた!⇒more… ran-King 本日の写メ 遊べる.com

SMAP中居正広、中野美奈子アナとお忍び旅行! (時の人) 2006-10-15 22:21:20
SMAPの中居正広(34)が、フジテレビの中野美奈子アナウンサー(26)と宮古島の沖に浮かぶ池間島にお忍び旅行していたことが判明!!⇒Geinoran  King 出会いサイト最新事情 本日の写メ

小池徹平がセミヌード!ニャンニャン画像あり (芸能ウフフ) 2006-10-17 10:56:04
小池徹平がセミヌード!を発売しましたね!! 女が喜ぶより・・・明らかホモが喜びそうな写真なんですが・・・ これ女見てもなにも思わないと思うのですが。 下の画像は女の子もノックアウトです。 この写真はヤバイですね。。チン@んが見え

リア・ディゾン!プライベートでかわいいアレが丸見え!! (エロカワ!リア・ディゾンに萌えーー) 2006-10-17 12:03:05
20才のリア・ディゾンにノックアウトされた一人です。 可愛い!かわいすぎやってー! 【リア動画】 めっちゃかわいいんやって! なんか気になる存在になってきたところで・・ お宝画像を公開といきましょうか!! 撮影現場ではピンクの乳首が見え

【ほしのあき】AV女優過去に経験済み!そしてヒロシとの関係とは・・ (My First JUGEM!) 2006-10-17 12:03:17
ほしのあき!AV出てた!! 顔はモロほしのあき!オッパイだけは残念ながら別人ですが・・ ほしのあき処女説が一時期出ましたが (本人証言)そんなわけないですね!!証拠画像これで一発バレです! AV女優してたんだったら黒ずみ、ガバマンは確

綾瀬はるかのポロリ発見です!!これはお宝!! (芸能あるある大辞典) 2006-10-18 15:47:44
たった一つの恋から 綾瀬はるかのポロリ発見です。 この顔でびっくりするほどの巨乳の持ち主、綾瀬はるか。 今回! 乳首マジポロリしちゃいましたよ!! モザイク無しはさすがにココでは無理なんで・・・ モザイク無しとそのほかお宝

マライア!日本公演での裏側!! (大好きマライア!!) 2006-10-18 15:47:53
マライア キャリー日本公演 すごい迫力の公演を見せたマライアの日本公演! しかし裏舞台ではエロエロなことが起こっていた! なんと! 日本武道館での舞台裏が 隠し撮りされていた 公演

赤西 仁!プライベートで彼女とデート (アイドルの私生活にこんにチワ) 2006-10-18 15:47:53
今週発売の「週刊女性」に“ 休業”を発表した赤西仁と女性のデート写真が掲載されている。 写真は今年5月にディズニーランドで撮られたものだ。ジェットコースターの最前列で女性と身体を寄せ合い、手を重ねて楽しそうにしている。 写真のロゴからディ

小出由華SEXで大人になりました。 (My First JUGEM!) 2006-10-18 15:48:02
今回DVD発売となった小出由華。 子役時代は「ルーガちゃん」で人気者だったのですが、 それ以降はまったく売れず、困っていたため プロダクション社長に寝枕営業もこなし 今回のお仕事をゲットしたとか・・・・。 しかしその枕営業の噂は噂では

リア・ディゾンがかわいいアレをみせた!! (リア・ディゾン!愛ラブユーー) 2006-10-18 15:48:10
20才のリア・ディゾンにノックアウトされた一人です。 可愛い!かわいすぎやってー! 【まだ知らん人にはコレで勉強しいや!】画像 めっちゃかわいいんやって! なんか気になる存在になってきたところで・・ お宝画像公開といきましょうか!!

中越典子は顔射が大好き!! (中越典子画像ブログ) 2006-10-18 15:51:53
NHKの朝の連ドラ小説「こころ」で主演を演じるなど、演技派女優として人気の中越典子(26)が、先月23日に公開された映画「ストロベリーショートケイクス」で、なんとAV顔負けの“顔面シャワー”シーンに挑戦映画界

荒井美恵子!!過激すぎな裏ビデオ! (アイドルに萌えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ) 2006-10-21 14:21:26
AVデビュー荒井美恵子!! しかし、発売されたDVDにはファンから不満の声が上がっている! 「見た! 美恵子ファンとしては...超感動! AVファンとしては...やや物足りない」 「そうそう、ものたりん。そうにゅうもないしね」 「セックルがないんじゃ全

リア・ディゾンがかわいいアレをみせた!! (芸能探検隊) 2006-10-21 14:21:29
20才のリア・ディゾンにノックアウトされた一人です。 可愛い!かわいすぎやってー! 【まだ知らん人にはコレで勉強しいや!】画像 めっちゃかわいいんやって! なんか気になる存在になってきたとこ

赤西 仁の彼女JJモデル・Rinaの衝撃動画!! (My First JUGEM!) 2006-10-21 14:21:35
【ハメ撮り画像?】 「KAT―TUN」の赤西仁 噂の【本命彼女】 JJモデル・Rinaのハメ撮り画像と称して 2−3年前から出回っている有名な画像なんですが、 スポニチなどはこのRinaが赤西と交際中と報じている。 その話題のハメ撮り

ほしのあき、ハロウィン・ルックで握手会!楽屋盗撮! (アイドル最前線!!) 2006-10-23 15:04:07
ほしのあき ハロウィン・ルックで握手会 22日、東京・銀座の福家書店で握手会を開き、発売中のDVD付き写真集「EYE−CANDY」をPR。 しかし、このイベントでまたまた盗撮という事件が起こってしまった! 最近で言うとあるアイドルがトイレ

セクハラで降格処分!フジテレビ総務局次長の自宅からビデオ押収 (My First JUGEM!) 2006-10-23 15:04:44
フジテレビの総務局次長(57)が女性派遣スタッフへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことを今日23日発売の週刊ポストが報じている! 詳しくはコチラ。 酒宴に参加した3人の社員と総務局長ら2人も管理責任を問われ減俸処分などを受けてい

ホロスコープで中野美奈子さんと中居正広さんの結婚を占いました (ズイフー!!ブログ - スプリングポイント) 2006-12-28 17:06:16
西洋 占星術 でみるエッチな相手でないとダメ? 心の世界に精通? 恋人によって育てられる?


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/neta/3143
くる天
くる花
ほしのあき画像集

↓米倉涼子が篠山紀信と!
木下優樹菜 写真

動画
カテゴリ
全て (233)
熱愛発覚 (28)
結婚・離婚 (22)
うわさ (9)
海外セレブ (24)
アイドル・グラビア (76)
女優 (4)
スクープ (35)
あいのり (11)
お笑い (4)
スポーツ (3)
画像集
ほしのあき/私…跳んじゃいました
磯山さやか「もっと見て!」
谷村奈南/JUNGLE DANCE(DVD付)
田代さやか/よくばりさやか
森下悠里/恋愛遊戯
らぶぱら麻美ゆま写真集
ネイキッドビーナス 小澤マリア
画像集2
ほしのあき↓

アンバランス 初音みのり
あの「愛を込めて花束を」のsuperflyの1stアルバム

アクセスランキング
人気blogランキングへ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
あなたのHPのURLを入力すると、誰かに閲覧されます。

ブログパーツ
華の芸能界
cbist::無料アクセスアップサービス

検索エンジン登録 アクセスアップ
無料一括投稿
無料HP宣伝広告
アクセスアップ
メルマガ一括投稿(無料)宣伝ネット
アクセス数
総アクセス数: 1246192
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 69
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved