ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年7月30日 9時44分
房総半島沖の地震(鳥島近海の海洋地震でした)





ここ静岡エリアでも、緊急地震速報が入りました。(こちらでは揺れてはいませんでした)


昨日の2020年7月29日と今日2020年7月30日のNewアカシックレコード情報全公開!の夢からのメッセージは、とても重要です。

購読されいる方は解ると思います。改めてあらゆる作業を進めてください。


そして、日本列島全域と、環太平洋火山帯、インド・オーストラリアプレートから繋がるラインなどの磁場調整の作業も致しましょう。大難が小難となるように。そして、無難であるように。



追記:世界の地震では、M3クラスからM7クラスまで、情報が錯乱している様です。2つの地震が続けて発生したようです。まだ続くと思われますので、房総半島エリアの磁場調整の強化の作業といたしましょう。

また、西日本エリアはかなり暑い日となる様ですので、地震や噴火活動なども起きやすいため、そちらも合わせて磁場調整を致しましょう。












[続きを読む]
  [トラックバック (0)]



2020年5月27日 17時0分
2020年6月 天体からのお知らせ




Newアカシックレコード情報全公開!にて、天体からのお知らせの来月2020年6月分を公開中。


※日本列島全体、世界でも様々なエリアにて、M4からM5クラスの地震が頻発しています。有料記事購読の方は、過去記事含めた磁場調整のメッセージを参考にしながら、磁場調整の作業を行いましょう。

何時も伝えている様に、大難が小難となるように。





[続きを読む]
  [トラックバック (0)]




 前の2件 次の2件
スピリチュアルリンク
スピリチュアルリンク
ブログ内検索

鑑定


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
Twitter

meraina2211をフォローしましょう

日本スピリチュアルヒーリング協会

tenka_shopをフォローしましょう

ヒーリングショップ天香

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved