このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ゆかいな日記-ブロくる
ヒラリー さん
ゆかいな日記
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
日々の出来事をつづる日記です。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 192
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
明日から3連休
 
2017年11月17日 23時0分の記事

先週は休みが週に1回しかなかった分、今週3連休となった。3連休はとても楽しみである。ただ過去の3連休がそうであったように、ぼーっとしているとあっという間に過ぎてしまう。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


なので、やるべきことをしっかりと決めて取り組もう。3連休にわくわくするのみでなく3連休が終わった後のことを考えて3連休を過ごす。そうすると3連休が終わった後も、3連休後のことを考えて行動していたことが種まきとなってその後楽しみが残る。つまりネットビジネスて種まきををするということだ。何をするかを考えて取り組もう。次の5連休をどうするかを決めるということと、やはりネットビジネスだ。ノンバトルアフィリエイト。この情報商材でも1万円払った。少なくとも1万円は取り返さないといけない。とにかく稼げるだけ稼ごう。まあいつか収入が上がればいいやと、ぽわんとやっていたんだけど全然売り上げが上がらない。もうちょっと目標とか決めて取り組んだほうがいいかもしれない。アクセスのチェックの仕方とかもちゃんとルールを決めて取り組んだほうがよかろう。いい加減必死になって取り組まないと本当に売上ないぞ。そして、あまりも売り上げが出ないのが続くと嫌になってやめてしまう。収入が出続けていれば作業も楽しいだろう。
老後の貯金を貯めろ。このまま収入がないままいってしまったらちょっと怖い事になるぞ。老後の安心を確保せよ。なんとしてでもその道筋を切り開け。しばらくちょっと趣味的に楽しくやってる場合じゃないぞ。仕事としてやって取り組め。売り上げを出せ。必死でやれ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
11/17 23:00 明日から3連休
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved