このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
にんぎょ さん
チュッパチャップス
地域:海外
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
前世が人魚だった気がする 今日このごろです☆
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1495
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
Hi, Everyone!!!! Nice to meet you!!
 
2011年9月27日 9時46分の記事

初めまして!! アメリカと日本と 人魚から できてる チュッパチャップスです☆

最近 大人のいい女になる為に ちょっとずつ 気をつけています

例えば、 姿勢ですね いつも いつも 背が 曲がっていたりするので、 やっぱり 女性は 姿勢が綺麗なほうがいいですよね!!

あとは フラダンスと ウクレレ レッスンを始めましたがーーー 
毎週行くつもりが 中々 起きれなくて いけないときもあります。。 そうゆうのは だめですねーー。。 

継続は力なりなので 継続したいと思います

あと 今から 始めたいのは 最低週に 一回のウォーキングですね 

カリフォルニアは 砂漠気候で 全然 汗をかかないので、 

お肌のためにも 汗をかいて 毒素を 出していきたいと

思います

最近 叶姉妹に逢って見たいと 友人に相談したところ、 

なぜ????

と聞かれます。。

なぜってゆわれても

やっぱり なんか 女として 気になります

がーーー 私だけでしょうか??

みなさま は だれが 気になりますか ??


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


初めまして!! アメリカと日本と 人魚から できてる チュッパチャップスです☆

最近 大人のいい女になる為に ちょっとずつ 気をつけています

例えば、 姿勢ですね いつも いつも 背が 曲がっていたりするので、 やっぱり 女性は 姿勢が綺麗なほうがいいですよね!!

あとは フラダンスと ウクレレ レッスンを始めましたがーーー 
毎週行くつもりが 中々 起きれなくて いけないときもあります。。 そうゆうのは だめですねーー。。 

継続は力なりなので 継続したいと思います

あと 今から 始めたいのは 最低週に 一回のウォーキングですね 

カリフォルニアは 砂漠気候で 全然 汗をかかないので、 

お肌のためにも 汗をかいて 毒素を 出していきたいと

思います

最近 叶姉妹に逢って見たいと 友人に相談したところ、 

なぜ????

と聞かれます。。

なぜってゆわれても

やっぱり なんか 女として 気になります

がーーー 私だけでしょうか??

みなさま は だれが 気になりますか ??

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ningyohime/177810
最近の記事
09/27 09:46 Hi, Everyone!!!! Nice to meet you!!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved