このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
人間関係 さん
人間関係のブログ
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
人間関係のブログ
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 628
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
シンクが曇ってきたらある道具を使って綺麗にする
 
2018年8月19日 8時52分の記事




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


シンクが曇ってくると、どうやって掃除をしていますか?
たわしでゴシゴシこすってしまうと、シンクに無数の傷がついてしまうため避けたいと思いますよね。
そこで登場するのがラップと洗剤なのです。
キッチンにあるスポンジで擦っても汚れが落ちにくく、たわしを使いたくないときは、ぜひラップを活用してみてください。
まずはラップをくしゃくしゃに丸めます。
台所用洗剤を付けてから、くるくると円を描くように磨いていきましょう。
ラップを使うとシンクに傷が付きにくく、汚れもスッキリと落とすことができます。
毎日きちんとシンクを磨くのが一番かもしれませんが、磨いているようでも汚れは意外と溜まっているものなのです。
食品をストックして使った後のラップなら、惜しみなく使うことができます。
使い終わったラップはそのまま捨ててしまってOKです。
これなら毎日とはいきませんが、ときどきシンクの汚れを落とせるのではないでしょうか。
http://www.thedesignsdivision.com/

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved