このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kojiharu さん
のびのびた
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
のびのびするのは大事
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2911
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
嵐 ワクワク学校 グッズ 2012
 
2013年5月16日 18時50分の記事

今、荒川アンダーザブリッジ×ブリッジの読みすぎです。


アーンドとりあえずそばを食べたい感じです。


いきなりだけれども1月1日
おめでたい誕生日の
おそらく世間一般の人が知ってると思われる
結構有名なこのお方を紹介してみますね♪
みんながよく知るこの佃 公彦というご氏名の人なのですよ。
こちらの有名だと思う方当然知ってますよね?

えっマジ^^;

こちらのお方知らないんですか?

私が調べたのですが
こちらの超有名な人は漫画家としてとても世間に知られるようになったそうです。
詳しくはわかりませんがとってもあこがれてしまいますよね

自分もやってみたいなァと思うけど、無理だよね・・・。



続いては
誕生日の石というのを紹介して差し上げます。

今回の記事では8月8日にお生まれになった方の誕生石というのを発表します。

そのバースデーストーンっていうのは、ダイヤモンド

っていう名前の素敵な石なのです


私は初耳です^^;

私が調べたところ、超人気の石らしいですよ・・・。

こちらの素晴らしい石に付けられている石言葉は
永遠の愛

っていう言葉なんだって・・・。


なるほど!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ninniku/253936
最近の記事
07/11 15:25 レーザー脱毛 ほくろ
07/04 14:30 除毛クリーム ドラッグストア
06/25 16:34 自由が丘脱毛サロン
06/21 13:16 レーザー脱毛 1回目
06/11 09:55 ビキニ屋
06/08 12:10 口周り 黒ずみ
05/16 18:50 嵐 ワクワク学校 グッズ 2012
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved