このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kojiharu さん
のびのびた
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
のびのびするのは大事
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2913
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
レーザー脱毛 1回目
 
2013年6月21日 13時16分の記事

近頃スーキャット飽きちゃった・・・。


さらに何はさておき肉食いたい!

突然だけれども1月18日が誕生日の
確実にみんなよく知ってるであろうと思われる
こちらの方の事について、
簡単にですが紹介してみますね♪
皆がわかるこの人、池田 愛さんっていう名の人なのですよ!!
この方もちろんご存知ですよね?

実は私はこの著名な方存じませんでした(汗

私が調べた限りでは
こちらのお人はタレントでめちゃくちゃ名が売れたんだそうです。
あまり詳しくわかりませんがすげー憧れちゃいます
私の娘もこのような立派な人物になってもらいたいな。




続いては紹介するのは誕生日の石と石言葉というのを紹介するよ♪

本日の記事では3月17日にお生まれになられた方の
誕生日の石というのを紹介してみようかなと思います。
この日のバースデーストーンというのはエメラルドっていう美しいなのだそうです。
この石全然聞いたことのない名前の石ですね

私が調べたところ、かなり人気の石なんだそうです。

そして、こちらの誕生石に対してつけられた石言葉っていうのが
精神の安定

なのだそうです。


なんとなく良いですね

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ninniku/258440
最近の記事
07/11 15:25 レーザー脱毛 ほくろ
07/04 14:30 除毛クリーム ドラッグストア
06/25 16:34 自由が丘脱毛サロン
06/21 13:16 レーザー脱毛 1回目
06/11 09:55 ビキニ屋
06/08 12:10 口周り 黒ずみ
05/16 18:50 嵐 ワクワク学校 グッズ 2012
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved