このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kojiharu さん
のびのびた
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
のびのびするのは大事
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2899
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
除毛クリーム ドラッグストア
 
2013年7月4日 14時30分の記事

どーも。
このごろラブ★コンしか読んでないな・・・。

どうでもいいけど、絶不調なんです。

唐突だけど1月1日が誕生日だという
けっこう世間一般の人がよく知ってるであろうと思われる
超有名な人の事をご紹介です。


その人のフルネームは笠置 八千代っていう名前の有名な方です!!
こちらの方当然あなたは存じ上げてますよね?

えっ

このすんごく有名な人知らない?

こちらの有名人は女優ですごく活躍したそうです。
よくわかんないですがとても魅力的な人ですよね
うちの息子もこんな人物になってもらいたいな・・・。



今度は誕生石とその石言葉というのをご紹介させていただきます。

今日の記事では10月12日が記念すべき誕生日
という人達の
誕生日の石と石言葉について紹介させていただきます。

そのの誕生石というのは、
ピンク・サファイヤ
という素敵ななのだそうです。


あなたはこの石、聞いたことあります?

聞くところによると、結構人気の石ですよね〜

そして、そしてこちらの素晴らしい石に対してつけられた石言葉っていうのが

はかなさ、無常
っていう言葉なんです。

この言葉、誰が考えたんでしょうかね?

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ninniku/260012
最近の記事
07/11 15:25 レーザー脱毛 ほくろ
07/04 14:30 除毛クリーム ドラッグストア
06/25 16:34 自由が丘脱毛サロン
06/21 13:16 レーザー脱毛 1回目
06/11 09:55 ビキニ屋
06/08 12:10 口周り 黒ずみ
05/16 18:50 嵐 ワクワク学校 グッズ 2012
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved