このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160071
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 37
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
Blitzendegen!!
 
2013年11月16日 18時8分の記事

Blitzendegen!!(二回目

お久しぶり!!管理人です!!!

VVVの2期が面白くて欠かさず見てます。

L11さんドツボです、好き。エルハルmgmg。

弱ペダもクソ面白くて欠かさず見てます。

アニメの今泉君、可愛過ぎて死んだ、好き。今坂mgmg。

最近はですね、姉妹の家で子供の面倒見がてら過ごすことが多くてですね、あんま実家でゆっくりできてません。

そのついでに大画面でゲームやらせてもらってるんですけどね、ドラクエ10面白かったです、ええ。

でも、もうオンラインは勘弁して下さい。(時間と金銭的に。

ちなみに今はドラクエ8をPS2引っ張り出してやってる最中。

プレイするの2回目なんだけど、前回竜神王と7連戦やらなかったんで今回はコンプしたい所存。

やっと船が手に入ったとこまで行ったよ。

昔やったとき普通にプレイしてて気づかなかったけど、ククさんイケメン、好き。クク主mgmg。

…すんません、安定の腐女子ですんません。

どの面下げて帰ってきたって感じですが、こんな感じで面の皮厚く生きてます。(にこっ

ずっと忙しくて更新サボってたってのも本当なんですけどね、何より一番の理由が【PC初期化】事件が起こりやがりましてですね、気分がアルティメットブルーになってた所為もあるんですよ。

データがパァですよ、PWも落書きも全部消えたよ。

バックアップの大切さ痛感させられたよ。

でもPCが擦れた大人から穢れない幼児化したから快適になったけどな。

で、まだペンタブとスキャナーのドライバーインストールし直してないんで落書きあげられない状態です。

つか、何処に行ったかドライバーを捜索中っす。

もうね、ずーーーーーーーっと落書きできてないんでね、なんか描きたいですマジで。

明日押入れを探索してみます。

SSサイトも更新せなな…。

書きかけのやつなんとかしよ。




…こないだ友人に送りつけたエルハルSSもあげようかな。

新しくカテゴリ作って。

需要あるんか知らんけど。





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/274961
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved