このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
仕事が決まった!
 
2012年7月10日 8時40分の記事

ご無沙汰してました(笑)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


前回の記事からもですが、もう1つ前の記事、
「私事〜」から4ヶ月ほど更新が止まっていました。すいません!(>_<;)



実はですね…






仕事が決まりました!!!!!






長かったなぁ…(T-T)



いや、自分のせいなんですけどね…(-_-;)




すごく周りの人たちに迷惑をかけてしまいました…。


特にお父さん、お母さん…

本当にごめんなさい、本当にありがとうございました…。


感謝で胸がいっぱいです。

まだ甘さが残る私で、悩むこともありますが、とりあえず一歩進めたことがうれしいです。


仕事は派遣社員ですが、なんかパートって感じです(笑)
週5じゃないので。

仕事内容も簡単なものです。
デスクワークと言えば聞こえはいいですが、実質流れ作業な感じで内職っぽい(^^;
単調作業です。


眠くなるときが多々ありますが(笑)結構楽しいです♪

やっぱこういうのが性に合ってるなぁ〜(´∀`)


ニートあけには、かなりありがたい仕事です。(^□^;



2月の末に行き始め、はや約半年。
暑くなって来ましたが、これからも頑張ります!!(^▽^)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ミソラ さん
のらりくらり
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 9937
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved