このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
yu さん
ROOTLESS HOPES
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
○かっこいいBANDのMYSPECE/PV

●最近のFAVORITESはTHE ACADEMY IS...のSLOWDOWN。DIR EN GREY。BLACK OUT。

◎今年の?月からCALIFORNIA!!!!

〇GUITAR LOVE。最近は電子音
カテゴリ
全て (41)
アクセス数
総アクセス数: 27108
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 6
RSS
最近うつ病ぎみな自分
 
2007年5月25日 16時27分の記事



やすらぎ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日学校行きませんでした(+_+)多分明日も行きません↓
風邪・・って言う事にしてる。リアルに風邪ひいてるけど全然学校とか行ける感じだし。いい訳いい訳 BULL SHITです。
俺って余裕でオタクです(^-^)余裕余裕♪
?日まるまるギター弾くのとか楽勝だし。ギターの弦の交換、掃除??的な事ならすすんでやるし。9月からmusic management勉強するわけだけど自分にむいてる気がするmaybe
さてさて明日は学校行かずに?日遊び狂って明後日からがんばろ。

少しだけ不思議な話
友達→friendこのスペリングの最後の?つをとるとend
だからfriENDってなる。だから最終的にはどんな仲の良い友達でも終わる・・って話をされまして。今日。
後味が微妙な日に終わりました。
俺はひとそれぞれだと思うけど。
しかもそれを言ったのがhost parentって話ですよ。

【John Mayer "Pop" Into To No Such Thing】
http://www.youtube.com/watch?v=rAS4YnWewG8

?日前かな?友達とカラオケに行ってかなーり久しぶりにbustedを歌いました♪俺が中学校の時に流行って洋楽にはまるきっかけになりました。今ではemo.hardcoreばっか。でも聞いていろいろあった昔のことを思い出しました。たった3年前のことだけど。
ほんとにいろいろ思い出しすぎて。卒アルを出してきました(^-^)
って言うかリアルにモテ期って人生に?回も来るのか!?!?
90。80になって来ても嬉しくないし。
来い。なるだけ早めに。

busted置いときます。特に俺のfavoritesだった?曲♪

【Busted - Crash The Wedding】
http://www.youtube.com/watch?v=PmFRAYg7A8Y

【Busted - What I Go To School For】
http://www.youtube.com/watch?v=iKuBX62Llkk&mode=related&search=

あー日記久々(^-^)friendの話嫌いだったらごめんなさい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どくのこきのこ 2007年5月25日 20時55分 [返信する]
「最後に行き着くのが“友達”」ってことじゃないですかね。

もっと詭弁を弄するのであれば、何故か無視された「FRI」の部分を金曜日として、
週末を共に過ごすのが友達、とかいかがでしょう(笑

まぁ、それぞれってことですよね。
仮に最後には終わると言うのでも、だからこそ今、大切にするとかもアリだと思いますし。
その言葉を受けて、何を思うか、ってのも大事なんだと思います。
ついでに言うと、私は日本語圏に生きた人間だから、異なる言語文化に生きる人々の投影が必ずしも当てはまるとは思えないですしね〜

イキナリお邪魔しました。



 

2. yu 2007年5月28日 3時30分 [返信する]
「最後に行き着くのが“友達”」って解釈の方がいいですね◎あとfriday nightを週末を共にするってのもいいですね。

ありがとうございます。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/notyourbusiness/14077
最近の記事
06/09 15:01 the messenger
06/07 12:36 physics killing me
06/04 14:42 leah
06/03 15:30 あと?ヶ月
06/01 17:22 もういや
05/30 14:12 i hate the builders keeps coming into house
05/25 16:27 最近うつ病ぎみな自分
05/17 14:29 ちらちらちらちら
05/13 15:46 that way
05/11 15:18 Dir en grey
最近のコメント
i hate the builders keeps coming into house(yu)
i hate the builders keeps coming into house(KaoRi)
最近うつ病ぎみな自分(yu)
最近うつ病ぎみな自分(どくのこきのこ)
最近(yu)
最近(カケラ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved