このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ご案内

チャネリング【宇宙Now light】高品質な内容をお届けします!

くる天商品のご案内
宇宙NOW light
のご案内
attachment1

*商品一覧
*くる天独占商品

面白い話を織り交ぜながら出して行きます。皆様に寄り添いながら進めて行きます。

【価格設定について】
誰が見ても大丈夫そうな内容とデリケートな内容とでは、金額が異なります。

air_rank.gif

CATEGORY
全て (401)
*時事(国内) (14)
*時事(海外) (9)
*宇宙人について知りたかったら (55)
*宇宙について知りたかったら (16)
*未来について知りたかったら (17)
*災害が怖いと思ったら (8)
*潜在的な能力を引き出したいと思ったら (30)
*人間関係で悩んだら (20)
*思考や感情が荒れて辛かったら (24)
*健康・美容について知りたかったら (13)
*お金で悩んだら (6)
*仕事について悩んだら (7)
*未来について知りたかったら (13)
*地震が怖いと思ったら (6)
*動物・虫・魚のことが知りたかったら (3)
*隠されている歴史を知りたかったら (11)
*日本のことについて知りたかったら (36)
*生・死について知りたかったら (6)
*生まれ変わりについて知りたかったら (6)
*魂について知りたかったら (4)
*チャネラー・サイキック・占い師に悩んだら (9)
*迷信や思い込みを無くしたいと思ったら (7)
*宇宙人が伝えている内容を知りたかったら (8)
*ちょっと面白い話 (2)
*天照大神とのチャネリング (38)
*このはなさくや姫とのチャネリング (1)
*統治者とのチャネリング (6)
*アンドロメダ銀河とのチャネリング (5)
*計画者とのチャネリング (1)
*無料記事 (5)
最近の記事
08/20 18:54 (c)日本は『地下世界』で有名になる
08/17 14:15 両親からの愛と宇宙人からの愛を比較してみましょう
08/15 15:39 もし、あなたにやりたいことがあるならば
08/12 18:23 人間はどこから来てどこへ向かっていくのか?
08/11 09:10 銀河連邦 Galactic Federation 創刊号
08/10 17:50 想念の切り貼りの仕方 2
08/08 12:44 統治者の語る地球と宇宙 第10号
08/08 11:36 想念の切り貼りの仕方 1
08/06 16:50 (c) 日本に住む爬虫類人 2
08/05 13:33 ダウンロード版ブログ 天照大神 第82号
RSS
おススメのダウンロード商品
チャネリング
おススメのダウンロード商品
宇宙人とのチャネリング
おススメのダウンロード商品
プレアデス+とのチャネリング
おススメのダウンロード商品
天照大神とのチャネリング
もっとご覧になりたい方へ
ダウンロード商品
Amazon商品
この記事は、有料記事です。
地球は守られている
2019年7月4日 18時36分の記事

 

地球は守られている





説明



巷で語られている宇宙人情報、精神世界のそれ、今まで色々な情報が飛び交い、憶測と妄想を作り出して来ましたが、ある程度、真実、事実の公表になるでしょう。

私自身、長いチャネラー生活を通して、色々と聞き続けて来ましたが、一区切り付く感じです。

必ずしも絶望しなくても良い・・・。

それが未来でしょうか・・・。
一つは、地球に関わる宇宙人の多さでしょう・・・。

ネガ存在が巣食って、腐臭を放っているのが地球の現実ですが、それ以前に、多くのエイリアン、生命体に必要なDNAの保管庫、博物館になっている・・・。

自分達が壊れそうになった時に、修復する為の「原版」「オリジナル」のDNAが生命体、生物の形で保管されている。

それは、パソコンのリカバリーディスクのようなものでしょうか・・・。

もしも、地球を粉々に砕きたいと望む存在が居ても、他の生命体がそれを見過ごしはしないでしょう。

もしそれが起きるとすれば、かなりの数の文明を巻き込んだ宇宙戦争になるでしょう・・・。

地球が無くならない、無くせない=「守られている」の話です・・・。




コンテンツ



1. 中心太陽の秘密

2. ホワイトホールの先には自分の生まれ故郷がある人も

3. 生まれ故郷を思い出しましょう

4. 海はどこの惑星にもある

5. 地球は珍しい星ではない

6. 危機に瀕した時、生物は二酸化炭素から酸素へ、酸素から二酸化炭素へ切り替える

7. 酸素が薄くなると行く末は

8. 地球と火星は兄弟星

9. 地球温暖化の秘密
Q. 何の兵器?

10. この太陽系には、とんでもない数の惑星が存在している

11. 地球が他の天体と大衝突しないわけ

12. 地球は特別にデザインされた星なのか?
Q. その方法を教えたのは宇宙人なのではないか?

13. 宇宙人と取り引きしていたのは、いつ頃までか?

14. ロシアは兵器で、アメリカは兵器と工業用品で儲けを出している
Q. まともな宇宙人なら注意するのでは?

15. 取引相手の宇宙人は玉石混合か?

16. 中には地球を破壊した宇宙人もいるのでは?
例えば、隕石をぶつけて人口を減らしたいと考えている宇宙人もいるのでは?

(14300字程度)





冒頭文



1. 中心太陽の秘密



以前、銀河の中心には、ブラックホールがあるとお伝えしました。
中心には太陽があると信じていた人達にとっては、寝耳に水だったでしょう。

こういうことは、しょっちゅう起こります。

皆さんは、間違えた情報を与え続けられていたのでしょうか?・・・




■こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。



*宇宙人のことを知りたかったら

*宇宙・地球のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください

都度課金記事
[2200ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
[カテゴリ:*宇宙人について知りたかったら]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]




レジまぐ定期商品のご案内
チャネリング
定期購読のご案内
PROFILE
⋆ 宣伝・セミナー・対面相談・勧誘なし

⋆ 専門用語は使用していません。子供でも分かるように書いてあります。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved