このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Welcome!

チャネリング【宇宙Now light】高品質な内容をお届けします!

ご案内
面白い話を織り交ぜながら出して行きます。皆様に寄り添いながら進めて行きます。

【価格設定について】

誰が見ても大丈夫そうな内容とデリケートな内容とでは、金額が異なります。

air_rank.gif

もっとご覧になりたい方へ
電子書籍
Amazon商品
最近の記事
11/14 16:02 ダウンロード版ブログ 統治者の語る地球と宇宙 第13号
11/11 17:35 男女格差は、なぜ起きたのか
11/08 08:06 ダウンロード版ブログ 天照大神第91号
11/05 17:50 DNA螺旋を復活させる方法
11/04 14:17 スピリチュアル第3号 精神世界な男と女
11/04 10:54 定期ブログ スバル 
11/02 20:04 自分の星の名前を正確に聞き取ってみよう
10/31 16:23 排泄物の話
10/28 17:25 牛の宇宙人と日本の関係
10/22 21:59 ダウンロード版ブログ 天照大神 第90号
CATEGORY
全て (445)
*時事(国内) (15)
*時事(海外) (9)
*宇宙人について知りたかったら (65)
*宇宙について知りたかったら (18)
*未来について知りたかったら (19)
*災害が怖いと思ったら (9)
*潜在的な能力を引き出したいと思ったら (31)
*人間関係で悩んだら (23)
*思考や感情が荒れて辛かったら (27)
*健康・美容について知りたかったら (14)
*お金で悩んだら (6)
*仕事について悩んだら (7)
*未来について知りたかったら (13)
*地震が怖いと思ったら (6)
*動物・虫・魚のことが知りたかったら (3)
*隠されている歴史を知りたかったら (14)
*日本のことについて知りたかったら (37)
*生・死について知りたかったら (6)
*生まれ変わりについて知りたかったら (8)
*魂について知りたかったら (4)
*チャネラー・サイキック・占い師に悩んだら (12)
*迷信や思い込みを無くしたいと思ったら (7)
*宇宙人が伝えている内容を知りたかったら (9)
*ちょっと面白い話 (2)
*天照大神とのチャネリング (40)
*このはなさくや姫とのチャネリング (1)
*統治者とのチャネリング (6)
*アンドロメダ銀河とのチャネリング (5)
*計画者とのチャネリング (1)
*無料記事 (6)
RSS
銀河連邦 Galactic Federation 創刊号
[*宇宙について知りたかったら]
2019年8月11日 9時10分の記事



Galactic Federation 銀河連邦 創刊号




レジまぐより発行しました。




説明文


銀河の中心からソースの書き換えに行ってきました。私は銀河の政府から命令を受けてきたものです。 ・・・



記事本文に

名前はセフィストス

代表達

代表は交代します

任期は数万年

の説明があります。

(12456文字)






【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


名前はセフィストス



この銀河で起きていることなどを中心にお話ししていきます。



この銀河には連邦政府というものが存在しています。ここでは、宇宙人の代表達が集まって、会議などをしています。



代表達は朗らかな性格の者たちが多いです。切れ者という印象があるかもしれませんが、私から見ると代表は落ち着きを払っていて、朗らかで優しいものたちが多いように思います。





代表達



銀河連邦は、この銀河の連邦です。この連邦は、宇宙人同士の国交を円滑に進めるために作られています。



話し合いがもたれる時は、代表達がテーブルの席に着きます。代表は、様々な星から集められたものたちばかりです。バランスの良い組み合わせです。人間もいますし、あなた方の知るグレイのような姿の宇宙人や異形の姿をした者たちまでいます。



人間の代表はどこの星でしょうか?



人間が住んでいる星は多いのですが、代表がどこかと言うと、“ここ”というのは存在していません。様々な星から集められた人間が集まって、代表を決めます。



一般的に人が多く集まっているところから代表が出ることが多いでしょうか?こと座の方面の人が多いように思います。一般的に、こと座方面は人間が溢れかえっています。



自分たちの星から代表を決めて出すのですが、プレアデスは過去の清算が済んでいないことから代表にはなりづらいです。オリオンもシリウスも代表にはなりにくいです。地球(地底人)もなりにくいです。精算が済んでいる星が代表になることが多いです。





代表は交代します



自分たちの星の代表が銀河団の代表になることは大変名誉なことです。それはクラスの代表になった時と似ています。「認められたから嬉しい」というよりは、「成長できたんだなぁ」と思うからです。


でも、だからといって交代した時、自分たちの国の代表が認められなくなったとは思いません。相手を尊敬していますので、そういった感情は全く起きません。





任期は数万年




各星の代表が選抜されて就きます。選抜される方法は独特です。あなた方の知る選挙運動ようなものはないので、人気では決まりません。時間をかけ見識を広めたもののみ選抜されます。



代表は男性だけではなく女性もいます。代表は男性のイメージを持たれる方も多いでしょう。女性の方がちょっと多いかもしれません。私たちの宇宙は女性で、できていますから、女性の方が見識を広めやすいのです。



地球人にはあえて男性が話しかけます。男社会だからです。女性は弱い立場にあります。男性の中には「女性の話なんか聞くもんか」と言う人がいますので、あなた方の意識に合わせて、男性が話しかけています。(つづく)


(12456文字)




Galactic Federation 銀河連邦 創刊号




下のブログランキングをクリックして頂かないと「本文を読む」は動作しません。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/nowlight/432180
レジまぐ定期商品のご案内
チャネリング
定期購読のご案内
PROFILE
⋆ 宣伝・セミナー・対面相談・勧誘なし

⋆ 専門用語は使用していません。子供でも分かるように書いてあります。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved