このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Welcome!

チャネリング【宇宙Now light】皆様に寄り添います

ご案内
面白い話と怖い話を織り交ぜながら出しています。皆様に寄り添いながら進めて行きます。

【価格について】

高額商品は金銭的、精神的余裕がある方だけご購入ください。内容は薄いです。
もっとご覧になりたい方へ
電子書籍
その他のところでも
ご購読いただけます
最近の記事
07/31 10:15 short message 2023.7.31
07/20 09:59 short message 2023.7.20
02/12 19:09 short message 2023.2.12
02/12 18:22 憧れている宇宙人とそっくりになる
02/03 10:19 short message 2023.2.3
02/02 14:00 short message 2023.2.2
02/02 10:17 一番近くにいる宇宙人はどこにいるのか・・・エレナ
02/01 12:15 short message 2023.2.1
02/01 11:26 元祖地球人の素晴らしさ・・・エレナ
02/01 09:22 良いイメージを作っても、なかなか現象化しない人へ・・・エレナ
CATEGORY
全て (581)
*時事(国内) (40)
*時事(海外) (11)
*宇宙人 (125)
*宇宙 (27)
*未来 (22)
*災害 (9)
*潜在的能力 (39)
*人間関係 (24)
*思考 感情 (36)
*健康・美容 (16)
*お金 (9)
*仕事 (9)
*未来 (15)
*地震 (7)
*動物・虫・魚 (3)
*隠されている歴史 (19)
*ここのこと (37)
*生・死 (6)
*生まれ変わり (20)
*魂 (6)
*サイキック・占い師 (17)
*迷信 思い込み (11)
*伝えている内容 (13)
*ちょっと面白い話 (3)
*このはなさくや姫 (2)
*統治者 (4)
*アンドロメダ銀河 (5)
*計画者 (1)
*無料記事 (6)
short message (6)
RSS
この記事は、有料記事です。
宇宙船の中で働いている宇宙人たちの様子
2019年9月12日 17時2分の記事



宇宙船の中で働いている宇宙人たちの様子





現場の様子を聞いてみました。SFとしてご覧ください。





コンテンツ



Q. 1
毎日、何をしているの?

Q.2
スポーツはどんなスポーツ?

Q.3
バーベキューとかするの?

Q.4
ハーブとかトウモロコシとかを食べているの?

Q.5
ビーガンなの?

Q.6
スープも?

Q.7
お酒でベロベロに酔ったという話も聞いたことがあるけど

Q.8
以前、「和菓子を作ってみた」と聞いたけれど

Q.9
例えば、何を作っているの?

Q.10
魚は食べるの?




Q.11
料理が嫌いな人もいるんでしょう?

Q.12
発酵食品、味噌とか蜂蜜とか、よく研究しているよね

Q.13
地球で売っている自然食品とかをどう思う?

Q.14
よくパーティーしているよね

Q.15
よく歌ったり踊ったりしているよね

Q.16
異星間同士でパーティするの?
合コンパーティーのようなものもするの?

Q.17
そのまま付き合って結婚するの?

Q.18
親の反対を押し切って結婚する人はいないの?

Q.19
何人か集まると、特に女性は賑やかだよね

Q.20
何もしないで、ぼーっとすることはあるの?




Q.21
髪型とか服装とか、雰囲気が独特だよね

Q.22
美容の話もよくしているよね

Q.23
髪型は、女性は肩ぐらいだし、かと思ったら、男性が意外と短髪じゃなかったりして。やっぱり、ちょっと違うよね

Q.24
AI が髪を切っているの?

Q.25
これから、どんな美容が流行ると思う?

Q.26
モテる人とモテない人がいるんでしょう?

Q.27
自由時間が多いようだけど、1日のうち、どのぐらい仕事をしているの?

Q.28
仕事はシフト制なの? やたらと忙しそうだけど

Q.29
内紛状態とは思えないほど、優雅な暮らしだよね

Q.30
会話していると結構、感情揺れるよね?




Q.31
まるでクレーム対応だね

Q.32
毎日、どのような仕事しているの?

Q.33
機械でいいのでは?

Q.34
他の人は、どのような仕事をしているの?

Q.35
例えば、どんな質問?

Q.36
禅問答みたいだね。 じゃあ、禅問答は合っているということ?

Q.37
じゃあ、地球人の方が精神的に成熟した人が多い?

Q.38
全く学習してない人もいるよ

Q.39
悪い宇宙人を退治してほしいところだけど

Q.40
想念を調べる機械は、どのような形をしているの?




Q.41
なぜ?

Q.42
想念のどんなところを見ているの?

Q.43
最終的には、(宇宙の)家族の元に帰って来てほしいということ?

Q.44
一般人の想念も集めているの?

Q.45
どうやってナンバリングしているの? チップでも入れているの?

Q.46
文字で表示されるの?

Q.47
100億に近い人間の想念を全てチェックできるの?

Q.48
自動音声の時と、人が答えている時の見分け方は?

Q.49
昔、「自立しなさい」と言っていたので、質問してはいけないのかと思っていたけど

Q.50
それで?




Q.51
自立できるように誘導してくれているということね

Q.52
具体的に、人間に対して、どのような行動を取っているの?

Q.53
仕事をしている時の気持ちは?「悪さしているやつらのせいで、なんで、私たちが苦労しなくてはいけないんだ〜」みたいな気持ち?

Q.54
あなたが実行犯ではないのに?

Q.55
犯罪者集団の幼少期に戻って再教育した方が早いのでは? 何なら親の再教育をすればいいのでは?

Q.56
自分の星に帰省している時、担当している地球人のことが話題になることはあるの?

Q.57
あの人は好き、この人は嫌いとか話していたりするの?

Q.58
愚痴とか言うの?

Q.59
テレパシーがあるから、口に出さなくても分かってくれるのでは?

Q.60
年配者は迫力があって怖いよね




Q.61
本当に怒る時は、どんな時?

Q.62
やっぱり年功序列?

Q.63
考えていることが全員に悟られるから辛いよね

Q.64
現場の声を聞かせて

(12,335文字)




 こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。





*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください


都度課金記事
[1800ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
[カテゴリ:*宇宙人]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]




レジまぐ定期商品のご案内

定期購読のご案内
PROFILE
⋆ 宣伝・セミナー・対面相談・勧誘なし

⋆ 専門用語は使用していません。子供でも分かるように書いてあります。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved