ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Welcome!

チャネリング【宇宙Now light】皆様に寄り添います

ご案内
面白い話と怖い話を織り交ぜながら出しています。皆様に寄り添いながら進めて行きます。

【価格について】

高額商品は金銭的、精神的余裕がある方だけご購入ください。内容は薄いです。
もっとご覧になりたい方へ
電子書籍
その他のところでも
ご購読いただけます
最近の記事
07/31 10:15 short message 2023.7.31
07/20 09:59 short message 2023.7.20
02/12 19:09 short message 2023.2.12
02/12 18:22 憧れている宇宙人とそっくりになる
02/03 10:19 short message 2023.2.3
02/02 14:00 short message 2023.2.2
02/02 10:17 一番近くにいる宇宙人はどこにいるのか・・・エレナ
02/01 12:15 short message 2023.2.1
02/01 11:26 元祖地球人の素晴らしさ・・・エレナ
02/01 09:22 良いイメージを作っても、なかなか現象化しない人へ・・・エレナ
CATEGORY
全て (581)
*時事(国内) (40)
*時事(海外) (11)
*宇宙人 (125)
*宇宙 (27)
*未来 (22)
*災害 (9)
*潜在的能力 (39)
*人間関係 (24)
*思考 感情 (36)
*健康・美容 (16)
*お金 (9)
*仕事 (9)
*未来 (15)
*地震 (7)
*動物・虫・魚 (3)
*隠されている歴史 (19)
*ここのこと (37)
*生・死 (6)
*生まれ変わり (20)
*魂 (6)
*サイキック・占い師 (17)
*迷信 思い込み (11)
*伝えている内容 (13)
*ちょっと面白い話 (3)
*このはなさくや姫 (2)
*統治者 (4)
*アンドロメダ銀河 (5)
*計画者 (1)
*無料記事 (6)
short message (6)
RSS
2022年10月20日 10時33分
同じ転生者でも認識と理解にかなり開きがある プレアデスの場合
同じ転生者でも認識と理解にかなり開きがある プレアデスの場合・・・エレナ


<目次>


1.地球人に転生した人が真実を知りたがる理由
2.プレアデスの上層部
3.本物は語らない

(1,393字)



レジまぐ Kindle


[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年5月15日 14時52分
あなたは必ず自分の星へ帰る
あなたは必ず自分の星へ帰る






目次




1.「変わっている」と言われてしまう理由

2.データを整理してから出すように

3.新時代のリーダーを取り巻く環境

4.一般人は宇宙人の声が聞き取れない

5.実は星を離れていない

(4,341文字)






冒頭文



1.「変わっている」と言われてしまう理由


人から「なんか、ちょっとズレているね」とか「変わっているね」と言われたことはありませんか。

「私なんか、子どもの頃から、ずっと言われ続けていますよ。あまりにも言われるので慣れてしまいましたよ」

とおっしゃる方が多そうですね。あなたは言われる度に傷付いていたということをご存知ですか。あなたは言われる度に傷付いていたのです。

“どうして私は、人から『変わっている』と言われてしまうんだろう”

“もっと他の人みたいに『面白いね』と言われたいな”

言われる度に、そのような気持ちになっていたことを思い出したでしょうか。・・・











*地球人に生まれ変わってる宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください





[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年4月22日 18時45分
地球の外からやって来たかどうかを調べる方法  


地球の外からやって来たかどうかを調べる方法  





作り話だと思ってご覧ください。





目次




1.調べる方法 1

2.調べる方法 2

3.調べる方法 3

4.調べる方法 4

(4,726文字)






冒頭文




1.調べる方法 1


別の惑星から来た自覚がある皆さん、別の惑星から来たという情報を、どこで手に入れましたか?

チャネリングできる人からですか。夢からですか。「宇宙人から直接、手に入れた」と言う人もいるかもしれませんね。・・・











*地球人に生まれ変わってる宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください





[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年10月29日 20時51分
この時代に戻ってきた歴史修正家たち


この時代に戻ってきた歴史修正家たち






目次・コンテンツ



1. 叡智を隠している

2. 叡智がある理由

  同じ体験はしないように

3. あなたが歴史修正家であるかどうかをチェック
  しましょう

Q.まだ能力が開いていない人もいるのではないか

Q.起きている状態とは

4. アトランティスやムーで学習した人は、この時間帯には
  来ないのか

5. 歴史修正をした場合、人は突然消えるのか

6.「この人生が初めて」の人の説明

Q.1回きりしか生まれない人達は、これから起こる事を
  知らないのか

7. 何回も生まれ変わる人と1回きりしか生まれ変わらない
  人の違い

Q.1回きりで終えようと思っていた人達も失敗したら、
  また戻ってくるのか

8. 何回も生まれ変わる人と1回きりしか来ない人の仕事の
  違い

Q.彼らが本当の歴史修正家ではないのか

Q.宇宙人から生まれ変わっている人は全員プロフェッショ
  ナルなのか

9. 歴史修正家の皆さんへ

(11,213文字)





冒頭文



1.叡智を隠している


あなた方の過去について、お伝えしたいと思います。

「この人生が初めて」と言う方がいらっしゃいます。

「この人生が初めてです」とおっしゃる方には動物、例えば、猫や犬などのペット、ゴリラや猿といった人科に近い動物に多いのですが、生まれ変わったプレアデス星人等の中にも「今回の人生が初めてです」と言う方がいます。宇宙人にもいるのですね。

しかし、彼らは人に近い動物とは違います。・・・






こちらの記事は『レジまぐ

kindle』でもご購読頂けます。






関連商品

 【スバル】宇宙人と地球人の線引き
  は、どこでされているのか
 


 【スバル】プレアデス星人だった人達
  は、今世で初めてプレアデス星人
  だったと知ったのか
 






*光のグループのことを知りたかったら

*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

*地球人に生まれ変わってる宇宙人のことを知りたかったら

*魂について知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください







[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年10月19日 17時4分
宇宙人だった時の記憶はなぜ消されているのか


宇宙人だった時の記憶はなぜ消されているのか





フィクションとしてご覧ください。





目次・コンテンツ



1. 質問されて、とても困る質問

Q. 光の家族とやり方が似ていると思うが

2. 誘拐犯のルール

3. 誘拐するグループには、どのようなグループがいるのか

― 個人情報をあまり伝えない理由

Q. 光の家族はどのように個人情報を渡すのか

4. 記憶喪失ではない人のケース

5. 記憶はあればいいというものではない

Q. 地球での転生を覚えている人は

Q. 他の惑星の人はどうか

Q. 記憶を思い出す人とは、どのような人か

Q. 防止策は

― 似た者同士であることを確認するように

Q. それがなぜ過去に起きたことと言えるのか

Q. 普通に思い出した場合はどうすればいいのか

Q. 嘘を言っている人物との区別がつかない場合は

Q. ベストな状態は

(8,638文字)




冒頭文


1. 質問されて、とても困る質問


私たちが質問されて一番困る質問は何だと思いますか。

あなた方に関する質問です。答えにくい質問に答えなくてはならない時は、このように切り返すことにしています。

「潜在意識に眠っている記憶を解放してください」

このように言うことにしています。どうして、このような切り返し方をしているかと言うと・・・







こちらの記事は『レジまぐ

kindle』でもご購読頂けます。





*潜在的な能力を引き出したいと思ったら

*DNA 突然変異について知りたかったら

*地球人に生まれ変わってる宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください






[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年10月13日 16時6分
あなたはかつて「神」と呼ばれた存在だった


あなたはかつて「神」と呼ばれた存在
だった





フィクションとしてご覧ください。





目次・コンテンツ



1. 過去の話の訂正

2. 訂正1の説明
― 親戚関係にあるプレアデス星人、親戚関係にないプレア
  デス星人
Q.地球人の遺伝子の方が良いのではないか
Q.なぜ落下実験をしたのか
― 一か所だけに住んでいるわけではない
Q.転々としている間に他のグループと家族になるのでは
  ないか

3. 訂正2の説明

4. 訂正4の説明
― 第2の計画を実行中
― 地球人と地球人に生まれ変わっている人達の関係
Q.この件とは無関係な宇宙人である可能性もあるのでは
  ないか
Q.全く覚えてない人の方が多いと思うが
Q.一時、撤退したのはなぜ
Q.地球生まれの地球育ちの人の特徴は
Q.反旗を翻した宇宙人と一般の宇宙人は何が違うのか
Q.地球に住んでいるプレアデス星人は遺伝子実験をした
  プレアデス星人と兄弟ではないのか
Q.奴隷だったということか

(13,112文字)




※「プレアデス星人達」とは

文章中では「プレアデス星人達」と表現していますが、現実は、プレアデス、オリオン、シリウス等の複合体です。この他にも琴座やアルデバランといった星々が含まれています。10個以上の星人から成っているグループだと思ってください。








こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。

kindle』でもご購読頂ける予定です。






*宇宙人のことを知りたかったら

*地下世界 地底世界 海底世界 宇宙人の住む世界

*ヒューメイリアン・ハイブリットのことを知りたかったら

*地球人に生まれ変わってる宇宙人のことを知りたかったら

*光のグループのことを知りたかったら

*人間を操作している宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください





[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年4月13日 15時18分
精神世界で傷つけられた経験がある人は宇宙人だった可能性が高い


精神世界で傷つけられた経験がある人は宇宙人だった可能性が高い





コンテンツ




1. 過去世の記憶を頼りに、ここまで戻って来た

2. 精神世界での辛い体験は何のためにあったのか

3. 新興宗教の信者とは違う行動を取ったことが何よりの証拠
Q. そんな風に捉える人は、あまりいないのではないか

4. 宇宙人だった時の状態に戻りつつある
Q. 最終的にはどうなるのか
Q. 過去世とは、どの過去世のことなのか

(3008文字)





冒頭文



1. 過去世の記憶を頼りに、ここまで戻って来た



外国に住んでいる家族のことを気にしている人の様子を見たことがあるでしょうか。

その様子を見ていると、何だか切ない気持ちになってきますね。

切ない気持ちで見ている人は、私たちとそっくりです。

あなたが外国に住んでいる人で、私たちが日本で待っている人です。

待っている私たちの気持ちを感じたことはあるでしょうか。・・・






 こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。





*はじめての方 向け

*超能力者について知りたかったら

*人間関係で悩んだら

*感情や思考が荒れて悩んだら

購入をご検討の皆さまはご一読ください













[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月11日 18時55分
プレアデス星人だったかもしれないと思っている人へ

プレアデス星人だったかもしれないと思っている人へ




※一つの目安です。絶対に合っているわけではありません。





コンテンツ




1. プレアデス星人だった人は意外と少ない?

2. 「数百万」という数字はプレアデス星人の数なのか

3. 宇宙連合に参加している惑星の数が増え続けている理由

4. 宇宙連合からの生まれ変わりは多い

5. もし、本当にプレアデス星人だったら

6. 一番最初の話しかけ方
Q. 霊やネガ存在との区別はつくのか
Q. プレアデス星人だった人全員に話しかけるのか

7. 毎日、想念が来るならば

8. 光の家族ではないプレアデス星人だった場合は
-- 決定する前に情報は渡す

9. 生活と関係ない話だから、どうでもいいのではないか
Q. 呼びかけに応えなければ、鳥の家族になってしまうのか

(5186文字)




 こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。




*はじめての方 向け

*生死・転生について知りたかったら

*地球人に生まれ変わっている宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください







[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月7日 17時6分
“私は宇宙人だったかもしれない”と一度でも思った人は


“私は宇宙人だったかもしれない”と一度でも思った人は





コンテンツ





?. 宇宙人だった人に見られる特徴


1. “宇宙人だったかもしれない”“地球人かもしれない”と気持ちが揺れ動くのはなぜか

2. “私は地球人だ”という想念は、どこから来るのか

3. 集合意識からの想念と自分の想念を分けるように

4. それが宇宙人だった証拠


?. 勘違いしているケース


5. プレアデス星人、オリオン星人、シリウス星人だったと思っている人は、この点に注意

6. 作られたもの、見てもらった内容には注意

7. 「光の家族」「光のグループ」を名乗っていても、光とは無関係な場合も

8. 自分の星を勘違いしたままだと迷子になる
Q. なぜ、この話をするのか


?. どのように“宇宙人だった”と分かって行くのか

9. 具体的に説明を

10. 宇宙人は、あなたに、このように情報を渡して行く
Q. 中には、光の家族の人もいるのではないか
Q. 光の家族ではない方からは、あまり転生していないのではないか

11. 光の家族ではない家族の方だったと気がついた場合は

(6551文字)





 こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。





*宇宙人のことを知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください






[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月5日 14時10分
宇宙人だった人はどのようにして宇宙へ戻って行くのか


宇宙人だった人は、どのようにして宇宙へ戻って行くのか





コンテンツ




1. 地球から、どのようにして他の星へ行くのか

2. 宇宙の家族は地球から来た家族の話を聞きたがる

3. 宇宙の家族とのコンタクトのススメ

4. 一つ目の方法が適用される人は極少数

5. 宇宙の家族は、あなたが死後、迷子にならないように、生前から働きかけている

6. 故郷の星ではなく、よその星に行く場合は

7. 一人で地球に来ている人は

8. 自分の星が分からない人は

9. 「次も地球に生まれたい」と言う人は

(4373文字)





 こちらの記事は『レジまぐ』でもご購読頂けます。





*はじめての方 向け

*宇宙・地球のことを知りたかったら

*宇宙人のことを知りたかったら

*生死・転生について知りたかったら

購入をご検討の皆さまはご一読ください




[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:*生まれ変わり] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
レジまぐ定期商品のご案内

定期購読のご案内
PROFILE
⋆ 宣伝・セミナー・対面相談・勧誘なし

⋆ 専門用語は使用していません。子供でも分かるように書いてあります。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved