このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ここで書く運命であると さん
紙が言っている
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
基本的に毎日ゲームして過ごしてます。
気が向いたときに絵を書いたり4コマ書いたりしてます。
よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 972
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
呪術
 
2020年5月21日 12時28分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


呪術廻戦アニメ化おめでとーう!!
めっちゃ前からアニメ化待ってた風だけど、
一昨日アニメ化を知って一昨日から読み始めた←

いやでもさすがジャンプ、個人的には面白い。
呪術ってタイトルに入ってる通り呪いがテーマで、
結構シリアスな場面も多い漫画だったね。
まあ呪術なのにほんわかしてたら呪術とは!?って
なってしまうから当然なんだが・・・。

さてリアルでも人の負や怒りや悲しみの感情が
積み重なってうんぬんかんぬんっていうの
あっちゃうもんなんかね?
もしあったとしたら今世界中がおいしいご飯だよな。
そういうもののけの類からすれば。

こういうアニメやゲームの世界のIFだからこそ、
もしリアルだったらと考えるのも楽しいもんよ。
実際あったら悲惨どころじゃないけど。

そして最強の男めっちゃかっこよかったわ。
影響されやすいタチだから、今日夕方くらいから
お絵描きしちゃおっかな〜。
4コマはおまけページ的なノリならいけるやも??

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nsi5588/444836
最近の記事
03/30 11:35 主夫(婦)仲間!
09/13 11:09 わくわっく。
05/21 12:28 呪術
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved