このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
BBクリームとわたし-ブロくる
にゃにゃこ さん
BBクリームとわたし
地域:長野県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
今や欠かせぬBBクリーム、効果的に使って人生を楽しくしましょう。
カテゴリ
全て (1)
RSS
BBクリームってにゃんだ?
 
2011年3月20日 18時35分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


一度使うと・・・もうあなたは手放せないっ

というキャッチフレーズが合いますでしょうか。

それはBBクリーム!

使いましたか?うわさどおりの一品だと思うのですが。



賛否両論はもちろんあるでしょうが、私にとっては必需品となってしまいました。

BBとは傷を癒すと言う意味です。

もともと皮膚手術の際や、高級エステ等で使われていたものです。

それを韓国の女優さんの多くが愛用を始め、こぞって宣伝し始めたのがブームのきっかけでしょうか。

日本においてはIKKOさんが強くお勧めしている事で知られています。


今は何種類か販売されていますが、代表例でいうとパーフェクトBBという商品でしょう。

多くの美容成分が含まれており、口コミでも評判は良いです。


BBクリームの役割は肌を守ることが主です。


肌が弱い人はもちろん、長時間の化粧をしなければならない人にとっても強い味方です。

肌の炎症を和らげてくれる働きがあるので安心して利用できると思います。

肌の保護として利用できるし、メークの一つとしても応用できるのが人気の出た理由でしょう。

IKKOさんもここに注目したんでしょうか。

これからの女性にBBクリームは欠かせません。



自分なりの使い方を是非、見出してみて下さい。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
03/20 18:35 BBクリームってにゃんだ?
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved