このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
寝不足と薬の個人輸入
 
2006年9月27日 12時24分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



朝、きがついたら、電気つけっぱなしで、眼鏡かけたままで、
本よんだまま寝たらしい。
そんな状態でまともに寝られるはずもなく、やっぱり寝不足。
朝まで気がつかないんだから、普通に眠っていたようなきが
しないでもないんだけど、そうそううまく(?)行かないらしい。

そういや、グッスミンとかいう、ドリンク剤がある。
快眠のためのドリンク剤、とのことで仕事の都合で眠れない
ときに何回か飲んで見たことがある。

んだけど、どーだろこれ、効果があるってほどじゃないね。
味はお酢入りトマトジュースって感じ?。
そういや、メラトニンも何回か飲んで見たことがあるけど、
これも大して効きはしない。
やっぱりほんとに眠れないときは、きちんと医者に行って
薬をもらうべきだわな。

薬といえば(話飛びすぎ)、頭痛薬なんかは海外からの個人輸入
で結構入手している。
ロキソニンなんかその典型。歯医者なんかにいけばくれるけど。
頭痛もちなので、100錠単位で輸入してたりする。
メラトニンも輸入で買った。
買ったことはないけど、鬱病の薬(プロザックとか)も輸入で
買えたりするんだけど、睡眠薬の類いは買うことができない。
抗鬱剤もある意味危険な薬だとはおもうんだけどねぇ。

個人輸入代理店なんかは、薬事法の問題で、薬の詳細を書いて
いない。なので、輸入するひとは、自分の責任/意思で購入する
ことになるんだけど、これもどーなんだろう。
書いて無いよりは書いてあった方が、いろいろと問題が
ないような気がするんだけど、ちがうのかねぇ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 漢方薬局 2009年7月30日 18時23分 [返信する]
お漢方薬の事なら何でもご相談下さい。漢方精力剤、避妊薬、婦人科の常用漢方、抗菌消炎剤、不眠症薬、メンタルケアー、健康食品、化粧品など多数取り扱っております。品質保障、安全信用、秘密厳守!

 ■このコメントへの返信■
1. シェイク 2009年10月14日 15時7分
精力不足による不眠症の煎じ薬はありますか?

2. ねぶそくがひどすぎる 2009年10月14日 15時12分
精力不足による不眠症の煎じ薬はありますか?


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nyoro/2584
くる天
プロフィール
にょろ日記-ブロくる
にょろ さん
にょろ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ひとりごとのようなものを....
カテゴリ
全て (104)
携帯 (2)
日常 (14)
アクセス数
総アクセス数: 228130
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 30
RSS
amazon
悪のニュース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved