このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ロンゲ魔人K さん
お茶漬けちゃん倶楽部のブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
徒然なるままに
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1599
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
鞄進化論1
 
2015年9月27日 2時25分の記事

鞄にはいつも悩まされます。
僕はブランド物には興味はない。
鞄には機能性を求めています。


物を運べて、中のものを取り出しやすく、又は、取り出さずとも使えたり、そして、軽いこと。

これを全て満たした鞄というものを僕は見たことが無い。
だから、いろいろ考えてしまうわけです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ふと思ったのが、タブレットの防水の入れ物。
ビニール製のカバーみたいなやつ。
あれ、使ってる人本当にいるのかな?

あれにはいろいろ問題があります。

<従来の問題点>
 ・中に入れると操作しにくい。

 ・製品の大きさにピッタリしている製品が多くて、出し入れが面倒・・。充電が必要なのだから、出し入れは必須なのに。

 ・風呂で使うときに自立しない製品が結構多い。

 ・基本、風呂にタブレットを入れる時専用の物で、風呂の外でタブレットの入れ物となる物ではない。持ち運び用の紐とかも無いのが多い。

いろいろ使い勝手の悪い防水の入れ物だけど、タブレットを入れ物に入れたまま操作するというのは悪くない考えだ。
世の中の人はいつでもどこでもスマホなりタブレットを見ている時代なのだから、タブレットは常時使える状態にするべき。


<改善案>

・メーカーはタブレットの保護膜的にぴっちり作ってるのは間違いだと思う。
サイズより大きめに作って出し入れ簡単にし、外から操作可能なタブレットケースとして作った方が良い。入れ方も縦入れより開口部の広い横入れが良いだろう。開口部にはもちろん、パッキンを付ける。

・絵のように鞄に装着できるようにする。
タブレットは基本、タブレットケースに入れておき、座ったときは鞄を膝にのせてそのまま操作ができる。

立っている時はジッパーで取り外しても良いし、パッキンを開けて取り出してもいい。

・風呂で自立しない点はゴムを付けたら滑りにくいと思う。
 


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. プロのウブロ 時計 2019年2月26日 7時40分 [返信する]
時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー
弊店に主要な販売する商品は時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー,
シャネルコピー,グッチコピー,プラダコピー,ロレックスコピー,カルティエコピー,オメガコピー,
ウブロ コピーなどの世界にプランド商品です。2006年に弊社が設立された、
弊社は自社製品を世界中に販売して、高品質な製品と優れたアフターサービスで、
過半数の消費者からの良い評判を獲得していた。我々自身の生産拠点と生産設備を持って、
製品の質を保証すると消費者にサポートするために、製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。
消費者の継続的なサポートに感謝するために、そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。
弊店に望ましい製品を見つけることを願って。ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。

誠にありがとうございます。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/ochadukechanclub/337689
最近の記事
09/27 02:25 鞄進化論1
最近のコメント
鞄進化論1(プロのウブロ 時計)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved