ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年2月24日 17時7分
2月24日、2020年 免疫システムを向上させる アンバサダーズ・オブ・ライト交信記録の朗読
 
新型コロナウィルス対策に
有効な情報です。
チャネラー:レイ・チャンドラン
朗読:Kaimei

アンバサダーズ・オブ・ライトHP
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/


YouTube動画

免疫システムを向上させる 

[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年10月20日 19時31分
あなたは霊や天使を信じる?
 
あなたは霊や天使を信じる?

目には見えないスピリチュアルの世界

(見出し引用)

スピリチュアルとう言葉が

最近良く聞かれるようになりましたが、

皆さんはスピリチュアルという言葉について、

どのように理解されていますか?


今回はスピリチュアルとは何かをご説明し、

スピリチュアルの中の様々な分野をご紹介します。


きっと、スピリチュアルが身近になり、

人生の味方になってくれることでしょう。

発信元サイト



ありがと。


[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年3月13日 20時45分
神聖幾何学「フラワー・オブ・ライフ」=無条件の愛
 
映像と
音楽が共に素敵です。







[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年3月29日 16時28分
144,000人の祈りプロジェクト・放射能がこれ以上漏れないように! 4月8日(金)午後10時(20分〜30分)
 
放射能がこれ以上漏れないようにすることを意図します。

3月24日 コムオンボ神殿でのイシスのチャネリング

チャネラー:レイ・チャンドランさん


こんにちは。
私はイシスです。

創造主は常に人を愛しているというのに、なぜこのようなことが起きるのでしょうか?
このような出来事によって人々が探求を始めるからです。

この悲劇は多くの日本の魂を目覚めさせることになります。

色々な意味で道を失っていた魂です

ガジェット、機械が日本を支配していました。

このようなことが起きたことの、高次の次元の意味は何か、
そして今何ができるだろうか、という探求が始まります。

このことが先駆けとなり、世界中の人々が創造主とのつながりに意識を向けるようになります。
つまり今起こっていることにもギフトがあるということです。
それを心に受け止めてください。

では、それ以上に何が出来るのでしょうか?
出来ることはたくさんあります。

最もパワフルな方法は144,000人が20分から30分
癒しのエネルギーを保つことです。

144,000人が同じ波動のパターンと同じ意図を同時期に持つのです。

地球と日本を抱きかかえるイメージを持ちます。

両手を向い合せ、その間に地球、そしてそのうえの日本を創造し
エネルギーを送ります。

どんな魂にも特定の色があります。
同じように、どの国も特定の色、波動を持っています。

日本の色を見つけ、日本に置くといいでしょう。
(日本の色はマゼンタ、紫がかったピンクを日本に塗ります。)

そして同時期にトーニングを行います。

それによって放射能がこれ以上漏れないようにすることになります。

時間を設定し、144,000人が全て同時に行います。




質問:
日本は世界唯一の被爆国ですが今回このようなことが起こったことに
関連性があるのでしょうか?またこのことを通じた共通の学びがあるのでしょうか?

A.これを罰として受け取らないでください。
またはカルマの清算ということでもありません。
これは人為的な事故です。

この事故が意味するところは、すでに開発されているフリーエネルギーの技術や知識を
表面に出さなければいけないということです。
フリーエネルギーの技術は50年ほど前から実現可能な状態ではありますが
権力や強欲な力によりブロックされてきました。
現在日本で起こっていることは世界中の原子力発電に影響を与えます。

なかなか起きない人を起こすためには揺り起こす必要があります。

世界中で、起こっていることをより大きな図でとらえようとする動きが始まります。

問題の原子力発電所ですが、科学者でさえもその場所が最善の場所ではないことを把握していました。
お金や権力によってそれが隠されていました。

この出来事によって日本のその傾向を変える瞬間が来るようです。

原爆との関わりについて、共通して言えることは「覚醒」です。

第2次世界大戦で日本は経済的に目覚めることになりました。
個人的には人間であることへの目覚めがありました。
それまでの日本は大きな権力に支配され自由がありませんでした。

今回の出来事はスピリチュアルな目覚めです。
今の日本はガジェット、機械、そして消費社会から人間意識へと覚醒する必要があります。


Q.津波によって海水に覆われた土地を再度農作地へと変えるためのワークはありますか?

地球は拡大し続けています。
そしてスペースを必要としています。

海水の位置は上がっていくことになっています。

人間はより内陸へと移動するべきです。
海から6マイル、10キロほど離れた場所に住むべきです。

確かに日本は土地が少ないので難しいのかもしれません。
でも地球のニーズと人間のニーズとのバランスをとる必要があります。
そうでないと、これからも問題が起こるからです。
お互いのパートナシップを確立するべきです。

日本は再生します。
より深い意識をもってパワフルに再興するでしょう。
人が本当に大切なものとは何かを考えることになります。
政府も変わることになります。
それもいいことです。
日本は中途半端でした。
人をサポートするようなシステムがありませんでした。
それが変わることになります。

この災害で亡くなった人は、日本の意識を変えるために貢献することを
決めてきた魂です。

Q.144,000とはどのような数字なのですか?

144,000人はもともと地球に来た12の魂の倍数であり、
場所のエネルギーを変えるため、集合意識に影響を与えるために必要な
最低限の核なる数字です。


Q.日本の政府にヒーリングの省を作ることはできますか?

国連本部には瞑想の部屋というものがあり、様々なチャネラーが
講演をしています。
日本にも作るべき時なのかもしれません。
あなたが行動するときにそれが始まります。
求めている変化そのものになってください。



実践方法

4月8日(金)午後10時(20分〜30分)

軽く膝をまげて足を肩幅に広げて立ち(立禅のポーズ)
背骨を伸ばして両手を胸の前に手のひらを向かい合わせてかざし
その両手の間にソフトボール大の大きさの地球をイメージして
マゼンタ色の光で日本列島を満たしてから
(マゼンダ色で日本列島を塗るイメージ)
地球全体をゴールドの光で包み込み真実の愛の波動を送ります。

※※『この音をトーニング(口に出して発声)してください。
 Oh..............................Kieai ..............................Yai
 オー ケイー ヤイ
 (意味⇒ Mother earth is healed:地球は癒される)』

こちらでイメージ画が見れます

以上です。


是非この輪を広げてください、共有してください。発信してください。

レイ・チャンドラン氏のホームページは
    こちらです。
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/
※おすすめトーニング ・瞑想曲
Sound Gifts:Crystal-Palace-Within.mp3
Created Sep 1, 2010 by Tom Kenyon
https://tomkenyon.box.net/shared/ughpzd7gkn


ありがとう。
ナマステ。
[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年12月22日 10時46分
妄信をしない
 
私がよく訪ねるブログの最初に
ある但し書きを紹介します。

★妄信をしない ★鵜呑みにしない  ★過信をしない ★依存をしない
  ★自らの思考、想念、感情を隅々までチェックする
★検証確認は細部まで徹底的に行なう

最も簡単な検証方法は、オーリング・テスト、
キネシオロジー・テスト、ベンジュラム…etc.

興味ある方はこちらで見てください、

http://mihoh.seesaa.net/

ではまたお会いしましょう。
ありがとう。
[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年3月3日 14時29分
心の内側で♪Naturally・自然に・(ナチュラリー)
 
すてきな歌なので
ご紹介したいと思いました。

“どうやって 自分自身を表現したらいいのか
すべては あなた自身に掛かっている
それは 自然にうまくいくから 自然にね”

“心の内側で観じることに従って
それは直観というもの 努力なんてする必要もない
それは 自然にうまくいくから 自然にね”

“あなたは雷で わたしは稲妻
あなたは 自分自身が誰なのかを分かっている 
わたしは そういうあなたを愛している”

Selena Gomez & the Scene 『Naturally』 のPVです。

Selena Gomez The Scene - Naturally

ありがとう。

[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月26日 9時8分
ありがとうインド!ビデオ
 
おはようございます。

今朝は素敵なビデオを紹介します

ビデオ:ありがとうインド!



背景をお読みになると

尚一層理解でき、こころに染み渡る事でしょう。

〜亡命50年の節目の式典「ありがとう インド」における
 ダライ・ラマ法王のメッセージ
2009年3月31日



ありがとうインド!

[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月16日 17時26分
カナダのヒーリング音楽家ロバート・コクソンさん
 
カナダのヒーリング音楽家

ロバート・コクソンさんのヒーリングミュージックを

聴いたことがありますか!

ロバート・コクソンさんのSilent Path


スピリチュアルTVで聴くことができます。

http://www.spiritual-tv.com/old/kryon_r01.wmv
良かったら見てください。

お薦めします。
[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月24日 16時29分
ヒーリングのコツ・インド式
 
ようこそ

わたしの愛読書から紹介します。

あるがままに―ラマナ・マハルシの教え

■質問者 (あるがままにp−31)
     
どういう意味で、

私たちの真の本性が幸福あるいは至福だと言われるのでしょうか?


 マハルシ:完全な至福がブラフマンなのだ。

完全な平和は真我に由来している。

     唯一存在するもの、それが意識なのである。

幸福と呼ばれるもの、それが

   真我の唯一の本性である。

真我とは完全な幸福以外の何ものでもない。

     幸福と呼ばれるそれだけが存在している。

     その事実を知って真我の境地にとどまり、

永遠の至福を享受しなさい。

     
     もし外面的な原因や自分の所有するものが

幸福の原因だと考えるなら、

     所有するものが増えれば幸福も大きくなり、

所有するものが減るにしたがって

     幸福も少なくなると

結論づけることは理にかなっていると言えるだろう。

     そうすると、

もし所有するものが無ければ、

幸福はありえないはずである。

     実際の体験ではどうだろう?

それはこの考えと一致しているだろうか?


     深い眠りのなかで、

人は自分の身体も含めて何も所有していない。

     それにもかかわらず、不幸であるどころか、

まったく幸せだ。

     誰もがぐっすりと眠ることを望んでいる。

つまり幸福は本来、人に備わったものであり、

外的な原因によるものではないということである。

     人に生来、備わった純粋な幸福の扉を開くためには、

真我を実現しなければならない。


    *ブラフマン:ヒンドゥー教の非人格的絶対神

    *アートマン:真我

   (引用 福間 巌訳 「あるがままに」ラマナ・マハルシの教え)
[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月13日 22時37分
Joy Of LifeのヨガCD
 
ようこそ

New Release! です。



Joy Of Life



エキゾチックなインストゥルメントが集中力を高めます。


【女性ボーカル】【エキゾチック】【ビートあり】
クセがなく、聴き心地の良い、やさしくゆったりとした曲調。マルチインストゥルメント奏者Karunesh(カルネッシュ)と、その親友Govi(ゴヴィ)のウードとシタールの響きが、気持ち良く集中力を高めます。各曲ともに始まりは、シタールや、尺八、チベットベルなど癒し系の静かで美しいインストゥルメンタルサウンド。徐々にテンポが付き、打楽器の音が強くなり、それに伴いアーサナにも力強さを与える事ができるでしょう。

[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 84657
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 36
最近の記事
05/26 15:37 50.ア〜ア〜お釈迦様から恵比寿様、こう福はこぶよ福耳音頭 アルパカ海鳴
04/23 17:25 「学びなさい、全世界をあなた自身とすることを」 おじいさんの歌便りその5
03/09 12:53 意外と親しめる 音楽法
03/08 13:38 ちょっとレアな音源です。
03/08 13:20 チャネリング言葉をもとに作った歌です。
03/07 11:49 元気な高齢者への応援歌 「福耳じーじーロックンロール」
03/03 19:09 宇宙遊泳なスチールギター演奏
02/24 17:07 2月24日、2020年 免疫システムを向上させる アンバサダーズ・オブ・ライト交信記録の朗読
02/16 10:28 アミボサンチェセ 〜木の生命力を高め、個人の老化を遅くする真言歌
02/10 09:04 琵琶即興曲 中央アジア大草原 遊牧民の歌
ご案内

ご訪問ありがとうございます。
ワネノズンパマイダイ〜水の活性と個人を思い出す真言歌 アルパカ海鳴

いろいろご案内






織物工房・ミンネ店

喜び

スマイル スマイル スマイル 試聴




動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]


サラスヴァティ(弁財天)讃歌 歌ブログ2019/12/4
リンク集

〇幸せはハートの中に
○ネット音楽旅行
○ブラックベアーの散歩
○ふらりブログのプチタビ
○はじめてつくりだすページ
○わたしの趣味はスピリチュアル
○家選びページ
○暮らしの夢〜ファッション


カテゴリ
全て (134)
自作音楽動画 (36)
ソウルミュージック (6)
ヒーリング音楽 (35)
アルパカかいめい (18)
スピリチュアル (12)
瞑想 (3)
贈り物 (1)
CD/DVD (17)
置物 (0)
お子様向け (0)
開運・風水・縁起物 (5)
エッセー (1)
スライドショー
ご案内2



◆ヒーリングソング
♪ハートの輪が回り出す



ネット音楽旅行




プロフィール
アルパカ海鳴 さん
りらっくすヒーリングおんがく
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
自然そのものに癒しが!
自作音楽動画もそのように!
中一よりギターを弾きはじめ
独学で50年続けています。
今はYouTubeの歌を続けています。
よろしくお願いします。
最近の足跡
03/09 13:19 アルパカのしっぽ
RSS