このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
一眼レフで集中の入門
[一眼レフ入門]
2013年10月10日 1時10分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


愛6年間育てた息子が実は生まれた際に、病院で取り違えられて他人の子供であることが明らかとなった事で葛藤する夫婦の一眼レフ入門姿を描いた映画です。

18日に行われた公式上では上映終了後およそ10分間にわたってスタンディングオベーションが続いたほか、地元メディアも軒並み高い評価をしていました。

是枝裕和監督が東京都出身の50歳代の子卒業後テレビの制作がに入り多くのドキュメンタリー番組を手掛けギャラクシー賞優秀作品賞など数々の賞を受賞しました。

1995年に幻の光で映画監督としてデビューしベネチア国際映画祭で金同然の賞を受賞して話題となりました2004年には親に捨てられた子供たちです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/omakecamera/270678
くる天
プロフィール
かぞえうた さん
コンパクトな一眼レフの入門者用まとめ
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
カメラの基礎から実用的なテクニックまで入門者にはありがたい要素が満載。さらに一眼レフの買い方なども指南。
カテゴリ
全て (2)
一眼レフ入門 (2)
アクセス数
総アクセス数: 1035
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved