このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
一眼レフ入門のパワー!
[一眼レフ入門]
2013年10月10日 1時12分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


最優秀男優賞を受賞ドキュメンタリーに携わってきた経験を生かし出演した子供たちを記録映画のようにとらえたそんな演出が高く評価されました。

このほかにも、無差別殺人事件を起こしたカルト教団の実行犯の家族の心の葛藤を描いたディスタンスなど、実際に起きた事件をモデルに現代社会の問題点を鋭く描いた作品を数多く制作してきました。

さらに、時代劇や自身の体験を基にした家族に亀も手掛けるなど表現の幅がますます一眼レフで入門広がっていて日本を代表する映画監督の1人として知られています。
そこで、被爆していた人が女性2人を含む2,000余人が新たに羽石あわせて32にのぼることがわかりました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/omakecamera/270679
くる天
プロフィール
かぞえうた さん
コンパクトな一眼レフの入門者用まとめ
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
カメラの基礎から実用的なテクニックまで入門者にはありがたい要素が満載。さらに一眼レフの買い方なども指南。
カテゴリ
全て (2)
一眼レフ入門 (2)
アクセス数
総アクセス数: 626
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved