このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kokorain さん
kokorainのブログ
地域:岡山県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ニュースかってに批評
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 798
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
写真
 
2014年3月10日 23時29分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


みんなどうなのか知らないけれど、自分はどうも旅行とか行っても
写真とか取らないんだよね。みんなよくとってるけれど、なんか
撮れないんだよね。撮れないというか、撮りたいと思わないって
いうのかな。撮る必要がないっていうのもあるかもしれないな。
記憶に残らないものは結局あんまり意味がないんじゃないかなって
おもってしまうから、べつに写真とらなくてもいいやってすぐに
思ってしまうんだよね。べつに撮るひとを批判するわけではない
んだけれどね。あんまり撮りたいとおもう景色にであってない
だけなのかもしれないしね。そういう景色をもとめて旅行してる
のかもしれないね。早く出会いたいものだね。そういう景色に。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/omoidepiro/288199
最近の記事
03/10 23:29 写真
03/04 22:46 深海魚
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved