このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いろはすの知られざる謎! 実は7種類もある!?
 
2016年2月16日 23時28分の記事

いろはすをよーく見ていると、見えなかったものが見えるようになります


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この動画はこちらからご覧いただけます。



ミネラルウォーター派のあなたなら、いや、そうでなくてもきっと一度は飲んだことがあるいろはす。

まさか7種類もあるなんて驚きでした! 何でもアンテナを張ってよく見てみると、新たな発見ってあるもんですね。

自分の買ったいろはすはどの種類か、今から確認してみまーす。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/omosiro_douga/346919
くる天
プロフィール
新たな発見が出来る『おもしろ』動画を見つけました!-ブロくる
Benares さん
新たな発見が出来る『おもしろ』動画を見つけました!
地域:京都府
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
YouTubeで見つけた『新たな発見』が出来る『おもしろ』動画を紹介していきます。大人気な動画がほとんどなので、見てみるとやみつきになっちゃいますよ。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 3090
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 7
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved