このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(24-4)整理。
[日記]
2017年1月6日 21時4分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
冷たい空気の影響で非常に寒かったです。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
窓を閉めてお日様に当たっている分には暖かいのですが、
一度でもドアを開けると冷たい風が流れてきます。

そんな中での作業となりましたが、
何とか作業を進めることができました。
お昼過ぎまでこなした後昼寝をしました。

起きたあとの作業はほぼぶつ切りに行い、
あとは事務処理に時間を割いたりしているうちに、
日が暮れたといった感じです。

ここ最近事務処理をまとめて行うケースが多く、
今日も先月分を一気に行おうと考えていました。
半分までしか行きませんでしたがこちらも進みました。

今後もパソコンでの作業がメインとなりますが、
事務処理の方も時間を見つけて行わないと、
机の上の整理ができない状況なので解消したいところです。

明日以降もおおむね晴れの日が多いようですが、
気温が上がらない分日陰では寒く感じそうです。
防寒対策をしっかりと取っていく必要があります。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
一つずつ用事を終わらせていくためにも、
時間の使い方を効果的にしていきたいと思います。

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved