このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(24-1)微妙。
[日記]
2017年4月6日 21時8分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気で、
一日を通して強風が吹き続けています。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
とにかく今週中が作業のピークになりそうなので、
いい形でうまく乗り切りたいです。

ただあまりにもパソコン一辺倒だったので、
一度やめて事務処理を行いました。
こちらの方が逆にたまっている状況です。

午後に入ったところでパソコンでの作業に戻りました。
結局今日もほぼパソコンの画面にくぎ付けになったまま、
日が暮れてしまったという感じです。

新年度に入ってもほぼ変わらない生活を送っています。
まだ自分も思い通りになっていないところも多々あるので、
少しずつ自分のペースを確立していきたいところです。

ところで桜がそろそろ満開になりそうなのですが、
今後の天気がどうもよくないようなので、
満開になったときにじっくり桜が見れるのか微妙な状況です。

明日以降も気温は高いようなのですが、
いかんせん晴れのマークが見当たらなくなってきました。
何としてでも満開の桜を見ておきたいところです。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
とにかく自分のペースを築き上げていくことで、
今年度の主導権をしっかりとつかみきりたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved