このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(24-3)一息。
[日記]
2017年5月24日 21時9分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気で、
つい先ほどから雨が降り始めました。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
ここ数日暑さで作業を断念していたのですが、
今日は比較的涼しかったので結構できました。

お昼ごろまで行った後昼寝をして、
起きた時には今にも雨が降り出しそうな空模様だったため、
洗濯物を取り込んだりしました。

それから再びパソコンでの作業に戻りました。
今日の日中の最高気温が25度だったため、
午後の段階でも作業を行えました。

作業を行っているうちに夕方になりました。
今日の気候は本当に過ごしやすかったです。
とにかく暑かっただけに一息つけました。

もう少しこういった気候を活かすような、
行動をとりたかったのですが、
今日の雲行きでは致し方ありません。

明日とあさっては雨という予報が出ており、
もう一息ぐらいつけそうですが、
その後また暑くなりそうなので油断は禁物です。

なかなか前に進んでいる感覚がありませんが、
その日の天候や状況に合わせて、
作業をうまくこなせるようにしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved