このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(24-3)書類の数。
[日記]
2017年8月31日 21時11分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝方激しく雨が降っていましたが、
午後にはやんだものの曇りがちの天気でした。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から始めました。
非常に涼しい気候でしたので、
長袖長ズボンに着替えました。

大体お昼前まで行った後、
みんゴルをお昼過ぎまで行いました。
バージョンアップ前までひたすらやりました。

その後は録画しておいた番組を見ました。
ここのところ見続けたおかげで、
残り10時間ちょっとまで減らすことができました。

その途中で書留とポストの中を見たところ、
すべて私宛の手紙でした。
書類の数が一気に増えたのであたふたしています。

今日で8月が終わりです。
今月もパッとしないまま終えたので、
来月こそはという感じです。

明日も天気は悪そうですが、
明後日以降は晴れて気温が上がりそうです。
あとは台風の動きを警戒しなければなりません。

なかなか前に進んでいませんが、
これ以上悪循環が続かないためにも、
一日も早く何らかの打開策を見つけたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (197)
日記 (194)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
05/05 21:58 (23-3)散々。
05/02 21:58 (23-2)昨日より。
04/29 22:03 (23-1)おとなしく。
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved