このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(24-4)体感的。
[日記]
2017年9月12日 22時41分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は午前中は雨が降っていましたが、
午後にはやんだものの曇りがちの天気でした。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から行いました。
淡々と作業を進めてすぐ終えました。
その後みんゴルを行いました。

今日は日中の最高気温が30度を超えるという予報でした。
実際には25度すら越えなかったのですが、
あまりの蒸し暑さに体感的にこたえる感じでした。

好ましくないというのはわかっているのですが、
冷房ではなく思わず除湿を入れてしまいました。
それぐらいの蒸し暑さでした。

そこで事務処理を行い、
録画しておいた番組を見るなどしているうちに、
あっという間に日が暮れていきました。

この先の天気を見越して、
もう衣替えも8割がた終えています。
しかし今日の蒸し暑い時の服装は悩みどころです。

明日は晴れて気温が上がりそうですが、
週末には台風がやってきそうです。
今後も気象情報から目が離せません。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
まだまだたまっている作業があるので、
それをしっかりとこなしてからその先を考えたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved