このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(24-5)訳わからない。
[日記]
2017年9月21日 21時12分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は30度近くまで達しました。
私は病院に行きました。

今朝もパソコンでの作業から始めました。
順調に作業が進みそうそうにやめました。
そのあと昼寝をしてしまいました。

今日はするつもりはなかったのですが、
あまりにもいい気候だったので負けてしまいました。
起きてから慌てて用意をしました。

そして夕方前に病院に向けて出発しました。
前回1時間以上待たされたので今日も覚悟していました。
ところが待合室に誰もいないという状況でした。

ということですぐ診察を受け薬局に行きました。
今回から薬が減ったので喜んでいたのですが、
なぜか薬の代金だけは上がったのです。

訳わからないと思いつつコンビニに寄って帰ってきました。
実に半月ぶりの外出だったので疲れました。
体力の低下が著しいのを痛感しています。

明日は雨という予報になっています。
その後は晴れるようですが、
日中の最高気温は25度前後になりそうです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
そろそろ年度の前半が終わりそうなので、
その準備をしっかりと行っていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved