このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(24-6)一気見。
[日記]
2017年9月27日 21時35分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気で、
日が暮れてから雨が降り出してきました。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から始めました。
順調に作業を進めることができまして、
お昼前で終えることができました。

そのあとはひたすら録画しておいた番組を一気見しました。
8月に録画しておいたものを全然見ていなかったので、
とにかく見続けました。

何とか8月分まで見終わりましたが、
まだ9月分が残っている状況ですし、
今週末また録画するのでたまってしまいます。

少しでも早く見終えたいのですが、
なかなかそうはいかないので、
見れるタイミングを計って見ていくしかありません。

今週は競馬のグリーンチャンネルが無料放送なので、
そちらも見たいのは山々なのですが、
とにかく録画した分を減らすことが先決です。

明日は午前中を中心に雨という予報ですが、
気温は相当高くなりそうです。
寒暖の差が激しいので注意が必要です。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
やり残していることを少しでも減らしつつ、
新たなことに挑戦する環境を作っていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (193)
日記 (190)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
02/02 21:59 (23-6)おとなしく。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved