このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-2)胸糞悪い。
[日記]
2017年12月5日 22時9分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝は親との大喧嘩から始まりました。
今まで我慢してきたことでブチギレました。
朝から本当に胸糞悪いです。

午前中はパソコンを1時間ほど行い、
そのあとみんゴルをプレーしました。
こちらもスムーズに行うことはできませんでした。

せっかく今日は天気が良かったのですが、
自分自身気分的に最悪でしたので、
ひとまず昼寝をしました。

起きた後も何もやる気がせず、
タブレットとにらめっこしているうちに、
日が暮れてしまったという感じです。

本当にもったいない過ごし方でした。
うまくいかないときはとことんうまくいかないもので、
なかなかその悪循環から脱出できません。

明日以降も晴れマークが並んでいますが、
気温がグッと下がるようです。
とにかくお日様の恩恵だけは受けたいところです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
自分自身でどんどん自滅に追い込んでいるので、
もっとメリハリをつけるぐらい割り切った生活を送りたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (192)
日記 (189)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
02/02 21:59 (23-6)おとなしく。
01/12 22:08 (23-5)周り。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved