このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-3)そろそろ。
[日記]
2017年12月14日 20時54分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温はかろうじて10度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝はみんゴルのプレーから行いました。
最低限のプレーを行うのに時間がかかってしまいましたが。
何とか終えたあとパソコンでの作業に取り掛かりました。

パソコンもやるべきことを1時間ほどで終えて、
その後すぐに昼寝をしました。
今日も長い昼寝になってしまいました。

起きたあとは再びパソコンで作業をしたり、
タブレットで情報収集しているうちに、
日が暮れたといった感じです。

今日も日に当たっている分には温かく感じたのですが、
日の当たらない場所では非常に寒く感じました。
この冬はひなたぼっこが最も大事になりそうです。

ところでそろそろ新しい眼鏡が欲しいと思っています。
なかなか手が出ない金額なのですが見づらくなってきています。
ただ限界に近付いているので早い段階で手に入れたいです。

明日以降も晴れマークが並んでおり、
日中の最高気温は10度前後で推移しそうです。
やはりひなたぼっこが重要になりそうです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
今年の最後だけはよかったと振り返れるよう、
日々の過ごし方で努力していきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (194)
日記 (191)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
04/17 22:11 (23-5)ヒノキ花粉。
04/14 22:03 (23-4)返還。
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved