このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(23-3)押せ押せ。
[日記]
2019年11月7日 21時52分の記事

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
ところがいろいろな人が来たり、
親の用事を手伝ったりしたため大変でした。

だんだん時間が押せ押せになってしまい、
結局お昼までに終えることができず、
1時間オーバーになってしまいました。

その後はパソコンでゲームを行い、
軽く横になったりして過ごし、
夕方ごろ家の用事をこなしました。

今日は日中いい陽気になりましたが、
風が強く吹いていたため、
体感的にはそれほど温かさを感じませんでした。

ここのところバタバタしていたため、
もっと思い切って休養という形を取りたかったのですが、
やることが多かったためうまく休めませんでした。

明日以降もおおむね晴れ間が広がりそうですが、
気温は徐々に下がりそうな気配です。
来週は一気に冬が来るかもという予報もあります。

11月に入って一週間が経過しようとしています。
とにかくまだ何もできていない状態なので、
腰を据えてしっかりとやるべきことをこなしていきたいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (192)
日記 (189)
日記「8」 (1)
ブログ内検索

最近の記事
03/18 21:53 (23-3)向かい風。
03/06 22:17 (23-2)ほぼ。
02/23 22:14 (23-1)ついてこない。
02/02 21:59 (23-6)おとなしく。
01/12 22:08 (23-5)周り。
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved